2009年 04月 13日
行ってきます! ( ̄(エ) ̄)ゞ
どうも皆様、何かと御心配を掛けてすみませんでした。
数々の励ましコメントや御連絡までいただきありがとうございます。
本当は皆様お一人お一人にお礼をしなければいけないのに、
入院の準備や何かで御挨拶やコメント返しが出来ませんことお許しください・・・。
それと、LIVEやイベント撮影も依頼されていたのに実行出来ず、
関係者の皆さんに御迷惑をお掛けしましてすみません・・・。

ゴールデンウィークにも色んなイベントがあって楽しみにしていたんですけどね・・・。

さあ、今から行ってきます!
入院後、即夕方手術となっております。
命には関係ないのですが、ちょっと難しく時間が掛かる手術になると思いますんで頑張ります!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
無事、出所(▼ェ▼メ)・・・いや退院しましたら、また遊んでやってください!
と、いうことで今回も・・・・

『吟じます』・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃

   入院してぇぇぇ~
   手術のことばかり考えてしまうけどぉぉぉ~
   担当のナースさんが若くて可愛いい娘だったらぁぁ
   何だか得した気がするぅぅぅ~


        あると思います・・・ ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 


もひとつ

『吟じます ・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃

   ナースのおねぇさんにぃぃぃ~
   お体拭きましょうかなんてベッドの脇で言われたらぁ~
   なんだか今日イケそうな気がするぅぅぅぅ~~


        あると思います・・・ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

                天津木村拓哉でした・・・『違うかっ!』 ⊂( ̄(工) ̄)⊃ゞ

では、行って参ります・・・Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


e0168939_136799.jpg

長期入院の暇つぶしに、
ipodに音楽やYouTubeを700本ぐらい詰め込んでやりました!( ̄(エ) ̄)ゞ
勿論、いやらし系・・・癒し系から胎教に良いモーツァルトまで・・・

その中で何回見ても飽きないのが・・・EXILE  OKAXILE
エグザイル最高~!

1.DANCER'S ANTHEM
   裏バージョン

2.Lovers Again
   裏バージョン

3.Choo Choo Train
   裏バージョン
[PR]

by cobra518m | 2009-04-13 08:05 | お知らせ


<< ノンフィクション・ストーリー ...      私の見たサクラ・・・2009 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項