2009年 05月 10日
I LOVE PHOTO
e0168939_072943.jpg

                              スライドショーHP
                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              


不健康な関西のおっさんから
健康でピチピチ大親友の関東のおっさんへの
誕生日プレゼント! 
出会えたことに感謝・・・いつもありがとね!
ハピハピバースディ








私もリンクさせていただいている
「*Wonderful Time*」のユリシスさんが、
今週のピックアップブロガーに選ばれていますが、
その中のインタビュー記事でユリシスさんの言葉

『花の一番綺麗に魅せられる瞬間を切取ること。それは時間帯、その時間の陽光加減、お花にカメラを向ける角度、そしてお花をサポートする背景や小物にこだわること…。そんな感じでそのお花の一番素敵な瞬間を撮ることに・・・・・』

以前、ユリシスさんにコメント入れたことがあるんですけど、
まさしく私が感じたとおりなんですよね・・・。
花に対する愛や恋心を感じさせてくれるんですよね・・・。
それは花以外でも、いろんな被写体にも共通することだと思いますし・・・。

よさこいやダンスでいえば、素敵な笑顔や指先や足先まで命がこもる演舞者を、
一番素敵な瞬間で写せたらな~と思っていますが、
私はまだまだ未熟で思い通りの写真が撮れておりません。
いつかはそんな熱き思いが感じられるような写真を撮ってみたいものです・・・。
反省、反省・・・精進有るのみです!
[PR]

by cobra518m | 2009-05-10 00:58 | よさこい・ダンス系


<< SOUTH AFRICAN C...      2009 第4回 大阪ベイエリ... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項