2009年 06月 04日
感謝・ありがとうの気持ちを忘れず・・・

本当にcobraは幸せ者です・・・・

目で良かった・・・
頭や心臓でなくて良かった・・・
私の場合一発であの世行きだったでしょう・・・

左目で良かった・・・
ファインダーを覗く利き目の右だったら困って写真を止めていたでしょう・・・
九月に楽しみにしている姪っ子の結婚式があるというのに・・・

両目で無くて良かった・・・
両目いっぺんにきていたら
写真どころか仕事を失い生活すら不便になっていたでしょう・・・
この歳になって親兄弟に迷惑掛けられないですしね・・・

仕事に復帰出来て良かった・・・
この御時世、二ヶ月近く休んだというのに
温かく迎えてくれた会社・同僚に感謝です・・・

出会えて良かった・・・
良い病院・名医に巡り合えて良かった・・・
ここまで視力を回復させていただきありがとうです・・・
光さえわかれば御の字、幸せだと思っていましたから・・・

そしてお礼・御挨拶が遅れてしまいましたが、
温かいお見舞いや励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。
やっと症状も治まり快方へ向かっておりますが、
油断は禁物!
この感謝、ありがとうという気持ちを忘れず、
節制に励んで行きたいと思っております・・・三日坊主にならぬよう・・・
不自由になって気付くことが沢山ありますね・・・


e0168939_1331694.jpg

自分のことのように嬉しかったこと・・・

いつも懇意にさせていただいております
「May's cafe」 の mayさんの記事と写真が掲載されている
「人気ブロガーとプロに学ぶ おしゃれな写真の撮り方手帖」
という本が5月28日に毎日コミュニケーションズから出版されていたんですが、
やっと手にすることができました!
mayさんは勿論のこと、素晴らしいブロガーさんばかりで、
写真のアイデアとかヒント満載で楽しめました!
みなさんも手にしてみてください。
[PR]

by cobra518m | 2009-06-04 04:59 | お知らせ


<< FLAMINGO      13th TOUR OF JA... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項