2009年 07月 14日
こいや祭りプレイベント2009
海遊館・天保山ハーバービレッジ サンセット広場
2009.07.12
e0168939_6472820.jpg

e0168939_64906.jpg

e0168939_6572743.jpg

e0168939_6512197.jpg


行ってきました! こいや祭りプレイベント・・・
天気予報がズバリはずれ(笑)
ご覧のような晴天! フ~暑かった~

お疲れモードのshuさんを元気づけようと
ご一緒したのですが、この暑さ
う~ん、私の重いとは逆に、とどめを刺してしまったかも・・・ (▼ェ▼メ)
お~い! 生きてるか~い? shuさ~~~ん(爆)

まあ、他人の心配どころか
私も暑さで心臓バクバク、肩で息を・・・
枯れたおっさんコンビ、前半で退散!
命辛々、逃げ帰ったとさっ!(笑)
こりゃ、アカン!
次回の撮影からは、カメラと一緒に
酸素ボンベとAEDも担いで行かんとあきまへんな~(爆)

私と一緒に撮影する時は、必ず
心臓マッサージと人工呼吸はマスターしといてね! ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

やっぱり大金持ちのおぼっちゃんは、
体力が無くてあきまへん・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


Sound of Music
[PR]

by cobra518m | 2009-07-14 07:30 | よさこい・ダンス系


<< こいや祭りプレイベント2009...      早く8月になっておくれ・・・ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項