2009年 08月 14日
よさこい聖地へ・・・第56回よさこい祭りvol.1
帯屋町筋演舞場(帯屋町筋)
e0168939_2258198.jpg

e0168939_2124198.jpg
e0168939_21242430.jpg

e0168939_21244172.jpg

e0168939_22451766.jpg

おっ、この後姿は・・・
e0168939_22313870.jpg

あっ、この横顔は・・・
e0168939_2232099.jpg







楽しそうに踊る広末涼子さんでした!
e0168939_21282455.jpg

e0168939_22135084.jpg

e0168939_22141385.jpg

Cobra 50D + EF70-200mm F2.8L IS USM  
JPEG撮影  オートWB  評価測光  高輝度側・階調優先機能のみON    
ワンショットAF(よさこいトントン打法)  ピクチャースタイル(cobra 記憶色)


本菜1日目、諸事情で5時間しか時間が無く
計画していた会場のうち数箇所でしか撮影を出来なかったのですが、
中身の濃いよさこい祭りを楽しむことができました。
先ずは他の会場より開催時間が早い帯屋町筋演舞場の
地元チームの帯屋町筋さんから・・・。
衣装も素敵で踊りも迫力があって、やっぱり毎年
なにかしらの賞を毎年受賞しているチームさんだけのことはありますね!
それに、地元に帰郷していた広末涼子さんの演舞も見ることが出来きました。
(広末さんの演舞は、私の好きな指先・足先までパワーや楽しさを感じる素晴らしい演舞でした)
いつもは1~2時間で体内バッテリーが切れてしまうコブラさんなのですが(笑)
そのパワーのおかげで、今回は撮影終了までなんとか持ちこたえることができました!( ̄(エ) ̄)v イエ~イ
でも足腰ボロボロ、雨上がりの蒸し暑さと久々の長距離移動で、
最後には心身ともにヘロヘロでバテバテになっておりました・・・ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ アキマヘン

ランニングシャツに短パン、傘さしてリック背負って下駄履いて、
ボロボロヘロヘロな姿で、
「ぼっ、ぼっ、僕は、アイスクリンと牛串焼きが好きなんだなっ」 とか言ってたおっさんを見かけた方・・・
それがコブラでございます!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


ж掲載画像につきまして、ご本人様及び関係者様からの削除依頼がございました場合、
 迅速に対応させていただきます。
 尚、第三者様の画像掲載への御意見は御無用でございますので・・・^^
[PR]

by cobra518m | 2009-08-14 03:45 | よさこい・ダンス系


<< よさこい聖地へ・・・第56回よ...      暑い熱い祭りがやって来る! >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項