2009年 09月 09日
原宿表参道元気祭 「スーパーよさこい2009」 総括
感動をありがとう・・・
e0168939_23501219.jpg
e0168939_23505384.jpg
e0168939_23512763.jpg
e0168939_23514218.jpg

e0168939_2048777.jpg


「踊りで 私たちに 感動を一杯くれます
しっかりと撮影しないと申し訳ないですよね」
  という
hideちゃんのコメントの言葉に共感・・・


こんな素晴らしい笑顔や真剣な表情、
手先・指先・足先までもパワーを感じる演舞に出会えたこと、
(それまで沢山で厳しい練習をこなしているからこそなんでしょうけど・・)
そんな一瞬を切り撮れたことに感謝しながら・・・。


踊る方も見る(撮る)私たちも、純粋な子供のような心になれる、
だから雨にも負けず、暑さにも負けず、踊れる、撮れる・・・。
本当によさこいって素晴らしいと思います。


スライドショー「SOUTHERN WIND」
掲載枚数及び掲載写真を少し入れ替えています。
下の 「SOUTHERN WIND」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「スーパーよさこい2009」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。


                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              


*今回hideちゃんと同じショット・踊り子さんがいっぱいあってビックリ!というか
 凄く嬉しい・・・^^
 あれだけチーム内に大勢の踊り子さんがいるなかで・・・

hideちゃんphotolabo で 絶賛公開中!
[PR]

by cobra518m | 2009-09-09 02:10


<< YOKOHAMA  vol.1      原宿表参道元気祭 「スーパーよ... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項