2009年 09月 19日
YOKOHAMA  vol.4 ラ・マシン
横浜での目的で一番期待していたラ・マシンのクモ・・・
やっぱり昼見るより夜の方が照明とか加わっていいんじゃないかと
期待ワクワクで夕暮れ過ぎまで待つことに・・・
(待機中のラ・マシンのクモ)
e0168939_4595135.jpg

お~動き出した! けど・・・
なんじゃこりゃ~ 
e0168939_503997.jpg

まあ、クレーンみたいな重機に取り付けられているのは知っていたけど、
ただ広場みたいなところを足をゆっくりバタつかせ直進するのみの演出だけ・・・
たまにクモの糸に見立てた霧みたいなものを噴出するのみ・・・
そんな霧なら「グレート・ムタ」でも吐くっちゅうねん!
それも色つきの毒霧やで~!
それに足を動かすぐらいなら、
道頓堀のカニさんでも動かすっちゅうねん! それプラス目ん玉も動くし・・・(笑)

e0168939_502066.jpg

期待し過ぎた私が悪いんでしょうけど、
一応Y150のメインイベントのハズ・・・。
照明類も下方からいろんな色のサーチライトあたりが交差するとか、
(実際は、よく重機に付いてる黄色い照明のみ・・・)
音楽もあんな生温い中途半端な音楽でなく未来っぽい音楽にするとか、
あんな高い入場料取るなら、もうちょっとなんとか演出が出来なかったんでしょうかね~?
ただ動かして霧吐いてりゃ~いいってもんじゃないと思うんですけど。
音楽も中途半端な音量だから、動かしてるクレーン車?のエンジン音が聞こえてくるし・・・。
決してラ・マシーンだけが悪いってことじゃなく、
演出次第でもっと良くなるんじゃないかと思った次第で・・・。





USJで見てみたいです!
e0168939_6441190.jpg

e0168939_644364.jpg

こんな感じで・・・^^
e0168939_645049.jpg

どう?USJさん! 年末・年始の目玉で^^
[PR]

by cobra518m | 2009-09-19 06:45 | 街・海・夜景


<< -Urban Midd Wes...      YOKOHAMA  vol.3 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項