人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 16日
大阪国際女子マラソン 1/31 感動再び

2008年 日本全国で感動に涙した。。。。もちろんこぶちゃんも ^^

大阪国際女子マラソン  1/31 感動再び_e0168939_1937458.jpg





2009年 あの感動が蘇った東京。。。hideさん毎年頑張ってます(笑 ^^

大阪国際女子マラソン  1/31 感動再び_e0168939_19385726.jpg




今年も 大阪国際女子マラソン 1/31に あの感動が蘇ります!!

こぶちゃん、体調も徐々に回復してて、「大阪国際女子マラソン ちょっと撮影に行こうおもうてん^^♪」だと~^^♪

ランナーから、大観衆から、大会ボランティアから 大大パワーもらって元気になりや~!


皆さんも TB(記事は何でもかめへんので~)飛ばして、こぶちゃんにパワーを ^^♪



*でも。。無理は禁物やで、楽しんで撮影しいや~^^


------------------------------------------------

ここからはコブラ本人です! ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
皆さま御無沙汰しております。ごめんなさいね!
そして忙しいのに
お留守番を快く引き受けてくれたhideちゃん、ありがとうね!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
皆さんの温かいお気持ちもあり快方へ向かっております。

今回、目の奥が腫れちゃいまして、ピントが合わない、
極度の老眼状態のようになって、
カメラでいうと、レンズは生きているけど、
センサーが雲ってボロボロに傷付いている感じです。
一時は、
パソコンのモニターの文字やキーボードの文字が見えない。
写真さえも・・・。
カメラのファインダーを覗いてシャッターを半押ししてAFを合わせても、
カメラは反応しているのに、目で確認できないというか像がボケたまま・・・。
今回は手術した左目じゃなく、
カメラのファインダーを覗く、利き目の右目ですので、
今回は超マジメに、治療&静養に専念させていただいております。
hideちゃんが ↑ に書いてくれてるように、
症状もだいぶマシになりましたが、まだ明るさや暗さがハッキリとわからないところがありますので、
(これが写真を撮るのも見るのも困ったもんで、露出とかハッキリわかりません)
その辺が少しでもわかるようになれば、写真を撮りに行こうと思ってます。
その為にも今は無理をせず
もう少しの間、目を休ませていただこうと思っております・・・( ̄(エ) ̄)ノ





 

by cobra518m | 2010-01-16 19:43 | スポーツ


<< ロマンチップス      2010 あけましておめでとう... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ