2010年 03月 31日
OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT vol.1
見上げる・・・

写真を撮影する人、子供づれの家族、アベックさんと、
沢山の人達が飛行機を楽しんでいました。


e0168939_23361720.jpg
e0168939_2336407.jpg
e0168939_23371386.jpg

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF70-200mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II

another faceのshuさんにお誘いいただき
伊丹へ飛行機撮りに出掛けてきました。
千里川からの撮影がメイン!
最初は陽もあり寒さもマシでしたが、
陽が沈むにつれ、川べりの風は冷たくなってきて寒うございました。
まるで雨降る夜に、捨てられた子犬が震えるのよう・・・(● ̄(エ) ̄●)
そんな凍った体も、shuさんにカレーうどんをゴチになり
元気で無事帰宅することが出来ました!

飛行機撮影・・・反省点が多々あり・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
暖かくなったらまたリベンジに行きたいと思っています。
また誘ってね! shuさん^^


[PR]

by cobra518m | 2010-03-31 01:00 | 街・海・夜景


<< OSAKA INTERNATI...      第26回 大阪モーターサイクル... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項