2010年 04月 12日
SAKURA 2010 vol.3
それぞれの桜・・・
あなたは桜に何を見て、何を感じましたか・・・?
e0168939_0493960.jpg

e0168939_0311737.jpg

e0168939_2263983.jpg

e0168939_0321866.jpg

e0168939_2231274.jpg

e0168939_2272183.jpg


今年も皆さんのところで
沢山の素敵な桜を拝見させていただきました。
いつも勉強させていただいております。
勿論、桜以外のお写真にも・・・。
それを刺激に私も頑張ればならないところなのですが、
まだまだ本調子に戻すことが出来ておりません・・・。
「心躍らし楽しく撮る」 というのが私の信条なのに、
その辺が本当にもどかしくてたまりません。

皆さんも健康には気をつけてくださいね!
仕事、趣味など楽しめるのも
健康な体があってのものですからね・・・。

なんか暗い内容になってしまいましたが、
一応私なりに頑張ってますので・・・まだまだ何もかも終わる訳にはいけませんから^^

(追伸)
いつも皆さんのところでコメント残せず本当にごめんなさい。



[PR]

by cobra518m | 2010-04-12 02:32 | 花・季節


<< SAKURA 2010 vol...      SAKURA 2010 vol.2 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項