2010年 05月 06日
Worldあぽろん vol.2
5周年記念大会 大阪ベイエリア祭 「Worldあぽろん」
e0168939_23554996.jpg

e0168939_6225688.jpg

e0168939_6285194.jpg

e0168939_2554827.jpg

e0168939_2315885.jpg


花の写真を撮るような気持ちで、
祭り・よさこいの華を撮りたい・・・。

素敵な笑顔、迫力ある顔の表情や眼力、
体の隅々まで魂とパワーが溢れみなぎる
よさこいを踊っていて、
「楽しい!」 「幸せ!」 「よさこいを愛してる!」って感じが伝わってくる、
見ているこちらまで心踊らされる、
そんな素敵な踊り子さんたちを撮り続けて行けたら
私も幸せだと思っています。

よさこいといえば、女性陣の写真がどこでも多いですが、
個人的には、魅力ある、迫力のある、
「ソイヤ~!」って感じの男性の、
手先・足先・全身まで力漲る、女性陣に負けないような、
男性の踊り子さんやチームが現れて欲しいと思ってます。
頑張れ よさこい男児! 男も華になれっ!


てな感じで、踊りやいろんな面は別として(笑)
こんなグループを思い出しました・・・古っ!(爆)


[PR]

by cobra518m | 2010-05-06 06:00 | よさこい・ダンス系


<< 緊急UP! 「奴がやってきた・・・」      Worldあぽろん vol.1 >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項