2010年 05月 20日
14th TOUR OF JAPAN vol.1
第14回 ツアー・オブ・ジャパン #1 堺ステージ
e0168939_1253937.jpg

e0168939_1625177.jpg

e0168939_18291420.jpg

e0168939_1556589.jpg

e0168939_167196.jpg
e0168939_16112454.jpg

e0168939_16303147.jpg

e0168939_0101111.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


今年も行ってきましたツアー・オブ・ジャパン
お供は、今回も写友のshuさんと・・・^^
今回は去年と違って、ピーカンの良い天気で、
絶好な観戦日和。
観客も多く、移動したり撮影場所を確保するにも苦労する状態でしたが、
なんとか三ヶ所ほどで撮影することが出来ました!
ホントは今年、ゴール付近でも撮りたかったんですが、人多過ぎ・・・。
根性の無い私は、即却下しちゃいました・・・(笑)

今回は、数日前にブチ込んでもらったレーザーのお陰なのか目の調子が良かったので、
去年と同じような写真にならないようにと思いもあり (引き出しの少ない私は、その可能性大なので・・・笑)
露出やシャッタースピードなどの設定を変えて、色々楽しんでみました。

今週末は東京での開催。
関東でお住まいの皆さん、
色々と楽しめますので、是非出掛けてみて下さ~い! 



いつもありがとう!
感謝の気持ちを、この曲で届けます・・・
  Who...


[PR]

by cobra518m | 2010-05-20 22:41 | スポーツ


<< 14th TOUR OF JA...      Worldあぽろん  vol.6 >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項