2010年 06月 07日
Worldあぽろん Fin
e0168939_3474379.jpg

兵庫よさこい連 「おとめ」
e0168939_153093.jpg

おとめ復活って感じでした・・・。
e0168939_155360.jpg

e0168939_3413244.jpg

大阪守口熱渡宝夢 (おおさかもりぐち あっとほーむ)
e0168939_1282520.jpg

e0168939_22121286.jpg

e0168939_22135833.jpg

e0168939_2215030.jpg


大阪守口熱渡宝夢
この祭りとは別なのですが、ある祭りでトリを勤めた時、
着替えを終わって、誰もいなくなった舞台に向かって一列に並び、
「ありがとうございました」と一礼をしていた。
「礼に始まり礼に終わる」
武道は勿論、野球などでも、
球場に入るときと退場するときには脱帽して一礼をしてから退場をする。
そんな教えを学べる熱渡宝夢は素晴らしいと思う。
今はその精神がわからない子もいるかもしれないけど、
大きくなったらわかるハズ・・・。

素晴らしい指導者に恵まれ、
伸び伸びと踊る彼女・彼氏達の姿は
こんなところから生まれるのだと思った。


[PR]

by cobra518m | 2010-06-07 03:47 | よさこい・ダンス系


<< 住之江シティーナイター vol.1      Worldあぽろん  vol.8 >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項