人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 13日
第11回 こいや祭り
style="color:rgb(255,102,51);">大阪城公園 野外音楽堂

第11回 こいや祭り_e0168939_1693077.jpg
第11回 こいや祭り_e0168939_7223818.jpg

第11回 こいや祭り_e0168939_7234731.jpg


行ってきました「こいや祭り」
それも静岡から来てくれた らぴさん の
訪問介護付きで(笑)楽しい一日を過ごすことが出来ました!
!ありがとさんでした! ホント楽しかったよΨ( ̄(エ) ̄)Ψ゚

しか~~~~し~し、
フアインダーが見えない・・・
利き目の右目で覗いても何にも見えない・・・
姿形、男性や女性の判別も出来ない・・・
ヤバッ!
今回は、先に手術した方の左目で撮りましたけど・・・。

と、いうことで
22日から10日間程、、手術入院することになりました!
この記事、写真UPに4時間掛かってるようじゃね!(笑)
マウスポインター探すのに一苦労だし・・・(爆)
休み休みしながら写真や記事をUPしたんで、
色目や文章がおかしかったらゴメンやで~~~( ̄(エ) ̄)ゞ




今年行けなかった、高知よさこい・スーパーよさこい
素敵な魅力溢れるお写真を撮られているブロガーさん達。
覗いてみてくださ~い!


hayabusa's photo blogのhayabusaさん
jolly photoのhisaakiさん
Make my wayのyaekomuraさん

shuさんも、こいや祭りの写真をUPしてます!

by cobra518m | 2010-09-13 14:14 | よさこい・ダンス系


<< ジェット・スポーツ      Butterfly >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ