2010年 10月 25日
第6回 ゑぇじゃないか祭り vol.1 
e0168939_4285468.jpg

e0168939_35949100.jpg
e0168939_403098.jpg
e0168939_4195.jpg

e0168939_4281033.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


shuさんにお供していただき
ゑぇじゃないか祭りに行ってきました!
お付き合いいただきありがとさんです!

毎年雨が多い祭りなので
晴れ男の私でも雨だと諦めていたのですが、
やっぱり晴れ男! なんとか曇りで止まることが出来ました!^^

今回の手術は、
5年先の失明見を避けるための手術だったんで、
眼鏡を掛けても視力は矯正出来ていませんので、
ルーペを持ってキボードやモニターを見ています。
勿論、写真の確認とかもなんですけど、
それ以前に、ファインダーを覗いても
ピントが合っているのか分からない状態ですけど
ちゃんと見えてるかがちょっと心配・・・。
[PR]

by cobra518m | 2010-10-25 12:47 | よさこい・ダンス系


<< 第6回 ゑぇじゃないか祭り v...      スライドショー >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項