人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 26日
庭に咲く天使たち・・・
1
庭に咲く天使たち・・・_e0168939_273050.jpg

2.
庭に咲く天使たち・・・_e0168939_274360.jpg

3.
庭に咲く天使たち・・・_e0168939_2818.jpg

4.
庭に咲く天使たち・・・_e0168939_282332.jpg

5.
庭に咲く天使たち・・・_e0168939_28365.jpg



最近の楽しみは
デッキチェアーに座って
庭を眺めてまったりすること・・・
緑と草花のいい香りがして
とっても気持ちいい。
そよぐ風と気持ちいい太陽の光が射して
とっても気持ちが落ち着きます。
目の保養にもなりますしね!

しっかし私が庭いじりに目覚めるなんて
自分でもビックリですわ!(笑)


ところで、花の名前がぜんぜんわかりましぇ~ん!(爆)
2番だけはアジサイだとわかるのですが、
特に5枚目の最後のものなんて、
雑草かなんかわりません・・・。
種なんて植えた記憶無いんだkどな~?
こいつだけ異常に成長しまくってるんだけど・・・。
わかるか方がいらっしゃったら教えてください!

by cobra518m | 2011-05-26 00:41 | 花・季節


<< 感謝・・・      パスタ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ