2011年 06月 01日
感謝・・・
前回の記事に対する
アドバイスや励ましのコメントありがとうございました!
感謝!感謝!感謝です!
本当にありがとうございました。
e0168939_052350.jpg



リンクさせていだいているブロガーさんが
天国へ旅立って行った・・・。

ブログだけでのお付き合いだったが、
悲しいね、辛いね、別れって・・・
今年入院されて退院されたばかりで
つい最近までブログも更新されていたのにね・・・。

でも、大切なご家族に見守られて
旅たてたこと、幸せだったと思います。
天国でゆっくり休んでくださいね。
今まで本当にありがとう!
お知らせいただあいた娘さんにも感謝です。
好きだった花の写真を贈らせていただきますね。

nobyansanさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・


[PR]

by cobra518m | 2011-06-01 04:28 | 花・季節


<< 第6回 Worldあぽろん v...      庭に咲く天使たち・・・ >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項