2011年 06月 16日
ウチのゴハン ♪  味彩(あじさい)
ビビンバ豚トロ丼(ワカメスープ付き)


e0168939_9194937.gif


まだ紫陽花を撮りに行けていないので味彩で我慢・・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃
しかし、豚トロはやっぱり旨いの~
ジューシーで少し歯ごたえもあってまいう~~~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ マイウ~

暖かいご飯の上にビビンバを、
その上に焼いた豚トロと生卵をのせて出来上がり。
う~ん、92点!
とっても美味しゅうございました Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


庭いじりをして休憩していたら
なんか首が痒い。 メチャメチャ痒い・・・( ̄(エ) ̄”股間が痒い訳じゃ~ございませんよ



痒くって眠れやしないので調べてみたら、
げげっ! 毛ムシ・・・
それもチャドクガの毒針にやられたみたい。
ヤバイな~ そういえば庭にツバキの木があったな~ってことで確かめてみたら
いた~! 早速薬局で毛ムシ用の殺虫剤を買ってきてブチ殺してやりました!
虫は嫌いででおます・・・Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

ついでに塗り薬も嫌い!
それも首に塗るなんて普通では絶対考えられないことだけど、
痒さに負けて塗ってしまいました!
ベタベタするのが嫌いぢゃ~!
とくに、胸にメンタム塗るなんて
私には信じられない世界・・・

お肌はいつもスベスベでなくっちゃね!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ






[PR]

by cobra518m | 2011-06-16 09:21 | FOOD


<< 優しい時間 vol.1      ウチのゴハン ♪ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項