人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 03日
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1
泉ヶ丘駅前噴水広場
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1_e0168939_21562782.gif

第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1_e0168939_21344623.gif

第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1_e0168939_2136797.gif
[
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1_e0168939_21393669.gif

第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1_e0168939_21363766.gif


6月26日(日)に、
ボランティアスタッフをしている友人から
誘いがあって、お昼過ぎからですが、
「堺よさこいかえるまつり」に行ってきました。

やっぱりよさこいは顔の表情だな~て思います。
楽しく踊るのも、真剣さを表わすのも顔での表情次第!
そこまで出来る人は、やっぱり踊りも巧いんだよな~

まだまだそんな踊り子さんが少ないのが残念だと思う・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目が悪くなってから見えにくいのは当然だけど、
一番困るのは、目の露出機能が効かなくて、
日中は眩しくて像が見えない・・・。
露出はカメラのヒストログラムを見て調整しているのですが、
(ルーペを使ってですが 笑)
動きの早い被写体を捉える力が落ちています。
悲しい現実かな・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

by cobra518m | 2011-07-03 00:49 | よさこい・ダンス系


<< 第2回 堺よさこいかえる祭り ...      天使のウインク >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ