2011年 07月 06日
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.2
e0168939_18355458.gif

中央に陣取るカメラマンのみなさん!
e0168939_18361926.gif

白い巨砲が増えたな~!
e0168939_18365057.gif

こちらも
e0168939_18371524.gif

またまたこちらも・・・
もう珍しい光景じゃないね!
e0168939_18373491.gif
e0168939_1838162.gif
e0168939_18385974.gif

e0168939_19472750.gif

e0168939_1839291.gif




写真を撮る時の位置どりって
人それぞれ好きな場所ってありますよね!
私の場合、中央付近ってあんまり好きじゃないし、
股関節が硬いので地べたに座って胡坐をかくってことが無理なのです・・・

完璧にぢぢぃじゃん! (● ̄(エ) ̄●)ゞ


縦位置グリップ付きのカメラを振り回せなくなったら
カメラは止めるって以前から言ってるけど、
片方のカメラから縦位置グリップがハズレました!
いつまで体力が続くかな~?
まだまだ写真を撮り続けたいけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は2週間ぶりの病院の日。
いろいろ内科の検査があって、
検査結果によっては、また入院になるかも・・・
入院だったらこれで4回目。
もう常連さんやん! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近リンク先のブロガーさんの何件かが、
ブログを閉じてしまった!
いろいろ訳があるんだろうけど、
なんか寂しいな・・・。



[PR]

by cobra518m | 2011-07-06 17:53 | よさこい・ダンス系


<< 第2回 堺よさこいかえる祭り ...      第2回 堺よさこいかえる祭り ... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項