2011年 07月 30日
HANAGOKORO
e0168939_22182146.gif

e0168939_2219719.gif



■ HP開設のお知らせ ■
HPを新しく作りました。
お時間のある時にでも覗いてやってください!^^

下の 「SOUTHERN WIND2」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND2」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「花心」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。



                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              


■ お願い ■
PCのモニター環境によっては、
下方のメニューボタンが表示しない場合があります。
その場合は、「Explorer」 「 Firefox」 「Safari」等
ブラウザーを変えて試してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ご報告 ■
またまた月曜日から入院することになりました。
今回は目じゃなく腎臓の方で・・・。
体中に毒が回り。疲れが抜けきれずいました。
体が病気の総合商社になってます・・・ (* ̄(エ) ̄*)
ですのでしばらくブログを更新出来なくなると思います。
生きて無事帰還出来ましたら、また宜しくお願いしますネ!

この作品が遺作にならないよう頑張って参ります! ( ̄(エ) ̄)y-


暑さ厳しい毎日ですが
皆様もご自愛くださいませ
[PR]

by cobra518m | 2011-07-30 05:24 | 花・季節


<< 近況報告      第93回全国高等学校野球選手権... >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項