2011年 10月 27日
ゑぇじゃないか祭り
e0168939_041457.gif

e0168939_19191014.gif

e0168939_1412463.gif

e0168939_19134878.gif

e0168939_1331985.gif

COBRA EROS-008D SPECIAL + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


天高く、よさこい舞う秋!

晴れた!
毎年「ゑぇじゃないか祭り」は
雨に祟られていたが、今年は暑いぐらいの秋晴
でも晴れっていっても、お昼ごろから三時ごろまでの短時間で
段々雨雲が広がり雨が・・・

しかし暑かったな~ Tシャッ一枚で十分だったもんな~
暑すぎてバテバテでした!
もう集中力なしのヘロヘロ。
オマケに後から来たやつに、すぐ前で三脚立てられたり、
横のおばちゃんなんかロープの中に入って視界を邪魔されたりと、
トホホでした状態でした!
ホント、マナー知らずばかりで、写欲もガタ落ち・・・
たまらんな~
って訳で、
狙った写真も撮れそうにないので
三時過ぎには帰宅の途につきました。


目の状態は、
病院で薬をもらい、少しマシになりました。
[PR]

by cobra518m | 2011-10-27 00:03 | よさこい・ダンス系


<< 春の訪れ・・・      堺まつり  ふとん太鼓 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項