2012年 05月 10日
第7回 大阪ベイサイド祭 World あぽろん vol.1
e0168939_23543515.jpg
e0168939_2355414.jpg
e0168939_23554614.jpg
e0168939_23562571.jpg
e0168939_23573619.jpg



どうでしょう?
FinePix HS30EXRの写りは?
値段の割りに、いろんな機能がいっぱいで、
(まだまだ使い切れてませんが・・・笑)

このカメラに決めた最大の理由はひとつ
コンデジのような電動ズームでなく、
手動ズームであったこと・・・。
どうしても電動ズームだと、アップや広角にしたいときに
追付かないのが嫌で・・・。
で、只ひとつ不満なところは
シャッターを押して写るのが遅い
シャッタータイムラグが長いのがあかんな~
シャッター押して写るのが一秒ぐらいと遅く、
よさこいなど撮った場合、一秒先を読んで
シャッターボタンを押さなきゃ~いけない状態です。
つまり一秒後を先読み先読み予想してシャッターボタンを押すという感覚。
よさこいに慣れてる私でもツライな~^^
まぁ~これからは、このカメラで
どれだけの物が撮れるかが楽しみですが・・・


happy birthday hideちゃん!

[PR]

by cobra518m | 2012-05-10 00:18


<< 第7回 大阪ベイサイド祭 Wo...      春の訪れ・・・ >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項