2012年 07月 01日
嫁がやって来た!
かなりの歳の差婚・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ニャンコにするかワンコにするか
いろいろ悩みましたが、
リハビリを兼ねて散歩に出れるしということでワンちゃんに。
にゃんこの場合、もっと家に入り浸りになると思いましたのでね!
ワンちゃんと私、どちらが長生きできるか勝負です!^^
こんな可愛い子を残して死ねましぇ~ん! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


つぶらな瞳に惚れちゃいました!
e0168939_1332343.jpg


ご飯を食べたらネムネム・・・
e0168939_1332465.jpg


生まれてまだ2ヶ月ちょっとの若妻だU^ェ^U ワン!
e0168939_1385291.jpg


よ~く寝たワン
e0168939_1342679.jpg


寝た後はオモチャで遊ぼっ!
e0168939_1345756.jpg


今回は、里親募集サイトにて無償で譲っていただきました!
名前はいろいろ悩んで考えたのですが決まらず
一応候補は、
あおいちゃん、セロリちゃん、ほたてちゃん
しじみちゃん、あんずちゃん、つくしちゃん
きなこちゃん、もなかちゃん、cocoちゃん 等々・・・

みなさんは何という名前がこの子にピッタリだと思いますか?
名前募集です! よろしくです! U ・ェ・U  早急に SOS
[PR]

by cobra518m | 2012-07-01 01:48 | 動物


<< 名前が決定しました!      水の器 紫陽花 >>


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項