2012年 07月 06日
名前が決定しました!
hideちゃん、Milkさん、tatux2yanさん
muyaさん、mei-nyanさん
ありがとうございます!

姫ちゃん! ユキちゃん! 愛ちゃん!
花梨・カリンちゃん! cocoちゃん!
う~ん、みんないい名前だ~!

しかし、困った!困った!困ったよ~ん!
ホント、良い名前ばかりで一段と困ってしましました・・・^^

それならいっその事、全部の名前をくっつけて
寿限無みたいに長~い名前にしちゃおうかと思いましたが、
毎回呼ぶのも疲れるし却下!^^

う~ん、どうするべやと悩みまくっても決断できず、
最後に浮かんだのが、全てのの名前を呼んでいき
チビちゃんが反応した名前に決定することに決めました!
これだったらチビちゃんが選ぶ訳だからいいかなと・・・。

ひとつひとつ名前を呼んでいきました。
でもアカン! 全然反応してくれへん!
反応どころか完全に無視・・・。
と、諦めかけた時に自然に出てきた名前に反応!

その名前は
ジャジャジャ~ン!  『マリンちゃん』

せっかくみなさんから良い名前を考えていただいたのに、
申し訳ございませんでした。
なんのこっちゃ!って感じですよね!
チビちゃんが選んだってことで、許してやってください! U^ェ^U ワン!


          母マルチーズ 父M・ダックス のmix犬 通称(マルックス)
          マリンちゃ~ん!


         (追伸)
          すみません!
          なんやかんやあって、
          結局、cocoちゃんに、なりました!

          な~に?
e0168939_17513825.jpg

[PR]

by cobra518m | 2012-07-06 04:51 | 動物


<< カットとお散歩!      嫁がやって来た! >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項