カテゴリ:未分類( 10 )

2012年 05月 10日
第7回 大阪ベイサイド祭 World あぽろん vol.1
e0168939_23543515.jpg
e0168939_2355414.jpg
e0168939_23554614.jpg
e0168939_23562571.jpg
e0168939_23573619.jpg



どうでしょう?
FinePix HS30EXRの写りは?
値段の割りに、いろんな機能がいっぱいで、
(まだまだ使い切れてませんが・・・笑)

このカメラに決めた最大の理由はひとつ
コンデジのような電動ズームでなく、
手動ズームであったこと・・・。
どうしても電動ズームだと、アップや広角にしたいときに
追付かないのが嫌で・・・。
で、只ひとつ不満なところは
シャッターを押して写るのが遅い
シャッタータイムラグが長いのがあかんな~
シャッター押して写るのが一秒ぐらいと遅く、
よさこいなど撮った場合、一秒先を読んで
シャッターボタンを押さなきゃ~いけない状態です。
つまり一秒後を先読み先読み予想してシャッターボタンを押すという感覚。
よさこいに慣れてる私でもツライな~^^
まぁ~これからは、このカメラで
どれだけの物が撮れるかが楽しみですが・・・


happy birthday hideちゃん!

[PR]

by cobra518m | 2012-05-10 00:18
2010年 09月 07日
Butterfly
e0168939_19594075.jpg


鳥の羽根で作った蝶々・・・
[PR]

by cobra518m | 2010-09-07 19:41
2010年 09月 04日
マイ・チャーリーくん
e0168939_1810228.jpg

e0168939_18104124.jpg




車の運転を控えているので、
このチャーリーくんが大活躍^^
上り坂もラクラク~♪♪



[PR]

by cobra518m | 2010-09-04 19:09
2010年 05月 13日
Worldあぽろん vol.3
5周年記念大会 大阪ベイエリア祭 「Worldあぽろん」
e0168939_1561617.jpg

e0168939_2134382.jpg

e0168939_2262783.jpg

e0168939_2143113.jpg

e0168939_2151791.jpg

e0168939_2153517.jpg
e0168939_2155343.jpg

e0168939_2165784.jpg
e0168939_2171684.jpg





[PR]

by cobra518m | 2010-05-13 02:27
2010年 04月 26日
遠い昔僕は・・・
若き日の思い出が詰まった街・・・天王寺
e0168939_504278.jpg




[PR]

by cobra518m | 2010-04-26 05:19
2009年 12月 01日
Autumn Color
e0168939_20541074.jpg


最近仕事の関係で、
朝5時半に起きて、夜の10時に就寝するという生活を送っています・・・。
以前と間逆でございます・・・^^


昨日の HEYHEYHEY に出演していた
天才エレクトーン少女は可愛くて凄かったね~! ^^


[PR]

by cobra518m | 2009-12-01 19:31
2009年 10月 07日
LIVE ー Urban Midd West PRESENTS vol.3
Urban Legend ~都市伝説~
e0168939_405810.jpg

e0168939_412544.jpg
e0168939_41511.jpg


まだ制作途中ですが、
ホームページ Heart Beat Cafe 「DIGI STYKE 365*」 を開設しました。
お時間のある時にでも覗いてやってください。
LIVEは 「Gallery3」 まで、Aboutには 「岸和田だんじり祭り」 をアップしておりますが、
順次更新予定です。
だんじり祭りは出来がイマイチというか10点ぐらいの出来なんで、
期間限定か削除の可能性大です・・・(爆)

岸和田だんじり祭りは、写真を撮るところじゃないです・・・。
人多過ぎです・・・^^
人気の場所は、押されるし、頭しか写らないし・・・。
でも細い路地を猛スピードで曲がる 「やりまわし」 カッコ良過ぎです!
見事に決まった時は観客から自然と歓声と拍手がおきます。
でも、いつ事故が起きてもおかしくない状況ですからね!
転倒してもだんじりに轢かれるから絶対綱を離さない根性!
命がけです。   岸和田魂これ見たり・・・

だんじりは写真より動画の方が面白いですね!
だんじり祭 やりまわし集
[PR]

by cobra518m | 2009-10-07 05:17
2009年 09月 09日
原宿表参道元気祭 「スーパーよさこい2009」 総括
感動をありがとう・・・
e0168939_23501219.jpg
e0168939_23505384.jpg
e0168939_23512763.jpg
e0168939_23514218.jpg

e0168939_2048777.jpg


「踊りで 私たちに 感動を一杯くれます
しっかりと撮影しないと申し訳ないですよね」
  という
hideちゃんのコメントの言葉に共感・・・


こんな素晴らしい笑顔や真剣な表情、
手先・指先・足先までもパワーを感じる演舞に出会えたこと、
(それまで沢山で厳しい練習をこなしているからこそなんでしょうけど・・)
そんな一瞬を切り撮れたことに感謝しながら・・・。


踊る方も見る(撮る)私たちも、純粋な子供のような心になれる、
だから雨にも負けず、暑さにも負けず、踊れる、撮れる・・・。
本当によさこいって素晴らしいと思います。


スライドショー「SOUTHERN WIND」
掲載枚数及び掲載写真を少し入れ替えています。
下の 「SOUTHERN WIND」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「スーパーよさこい2009」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。


                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              


*今回hideちゃんと同じショット・踊り子さんがいっぱいあってビックリ!というか
 凄く嬉しい・・・^^
 あれだけチーム内に大勢の踊り子さんがいるなかで・・・

hideちゃんphotolabo で 絶賛公開中!
[PR]

by cobra518m | 2009-09-09 02:10
2009年 08月 26日
旅に出てきます!
e0168939_18254672.jpg

e0168939_1826344.jpg

去年の関東旅(横浜)写真より・・・


明日から4日間ほど関東方面に旅に出てきます・・・。
メインは青山・花畑牧場の
ホットキャラメル・アイスを食べに行くことなんですが(爆)
ちょっと日曜日の天気が心配・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
最近、晴れ男パワーが落ちてるし・・・( ̄(エ) ̄|||
[PR]

by cobra518m | 2009-08-26 18:59
2009年 07月 18日
こいや祭りプレイベント2009 vol.2
海遊館・天保山ハーバービレッジ サンセット広場
2009.07.12
e0168939_336578.jpg

e0168939_3374210.jpg

e0168939_3384036.jpg

e0168939_3381727.jpg

e0168939_3402962.jpg

[PR]

by cobra518m | 2009-07-18 03:49


    


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項