カテゴリ:よさこい・ダンス系( 50 )

2012年 05月 18日
第7回 大阪ベイサイド祭 World あぽろんvol.3
e0168939_1332528.jpg



PCがクラッシュしても、
写真のデータだけはそこそこ
外付けHDに保存していたんで助かりました!^^
バックアップしていなかったら、
思い出まで消えていたもんね!

PCの回復に伴い、
HPで Worldあぽろん をUPしましたので
お時間のある時にでも覗いてやってください!^^

>第7回大阪ベイサイド祭Worldあぽろん
[PR]

by cobra518m | 2012-05-18 14:07 | よさこい・ダンス系
2012年 05月 15日
第7回 大阪ベイサイド祭 World あぽろん vol.2
e0168939_2363535.jpg
e0168939_236549.jpg

e0168939_331592.jpg

e0168939_2522391.jpg

e0168939_2473363.jpg


このデジカメに似合った写真を
撮りたいと思っています!
[PR]

by cobra518m | 2012-05-15 00:02 | よさこい・ダンス系
2011年 10月 27日
ゑぇじゃないか祭り
e0168939_041457.gif

e0168939_19191014.gif

e0168939_1412463.gif

e0168939_19134878.gif

e0168939_1331985.gif

COBRA EROS-008D SPECIAL + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


天高く、よさこい舞う秋!

晴れた!
毎年「ゑぇじゃないか祭り」は
雨に祟られていたが、今年は暑いぐらいの秋晴
でも晴れっていっても、お昼ごろから三時ごろまでの短時間で
段々雨雲が広がり雨が・・・

しかし暑かったな~ Tシャッ一枚で十分だったもんな~
暑すぎてバテバテでした!
もう集中力なしのヘロヘロ。
オマケに後から来たやつに、すぐ前で三脚立てられたり、
横のおばちゃんなんかロープの中に入って視界を邪魔されたりと、
トホホでした状態でした!
ホント、マナー知らずばかりで、写欲もガタ落ち・・・
たまらんな~
って訳で、
狙った写真も撮れそうにないので
三時過ぎには帰宅の途につきました。


目の状態は、
病院で薬をもらい、少しマシになりました。
[PR]

by cobra518m | 2011-10-27 00:03 | よさこい・ダンス系
2011年 10月 19日
堺まつり  ふとん太鼓
e0168939_22133496.gif

e0168939_2291068.gif

e0168939_2293580.gif

e0168939_22113561.gif
e0168939_2212343.gif



堺市で毎年催されている堺まつりに行ってきました。
その中でのパレードの ふとん太鼓
曳くだんじり、担ぐふとん太鼓、
なかなかの迫力!



撮影に行く前に、またまた右目がプッツンしてしまいました!
真っ白で前が見えません!
出血したみたい・・・
病院に行ってきま~す!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚





[PR]

by cobra518m | 2011-10-19 00:03 | よさこい・ダンス系
2011年 09月 28日
第12回 こいや祭り
e0168939_3571036.gif




■ HPでこいや祭りをUPしました ■
HPでこいや祭りをUPしましたので
お時間のある時にでも覗いてやってください!^^

下の 「SOUTHERN WIND2」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND2」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「こいや祭り2011」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。



                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              
[PR]

by cobra518m | 2011-09-28 04:01 | よさこい・ダンス系
2011年 09月 22日
こいや祭り 2011  -笑顔満開ー
e0168939_2183170.gif

e0168939_2451092.gif

18日の日曜日に、
大阪ビジネスパークのツイン21へ
こいや祭りへ出かけてきました。
病み上がりの記念すべき一発目でございます ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



■ HPでこいや祭りをUPしました ■
HPでこいや祭りをUPしましたので
お時間のある時にでも覗いてやってください!^^

下の 「SOUTHERN WIND2」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND2」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「こいや祭り2011」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。



                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              
[PR]

by cobra518m | 2011-09-22 04:27 | よさこい・ダンス系
2011年 07月 17日
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.4
e0168939_3591970.gif
e0168939_423736.gif

e0168939_40373.gif
e0168939_412612.gif

e0168939_949522.gif

e0168939_4132361.gif

e0168939_4141899.gif
e0168939_4143740.gif





[PR]

by cobra518m | 2011-07-17 04:05 | よさこい・ダンス系
2011年 07月 11日
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.3
e0168939_265158.gif
e0168939_271511.gif
e0168939_29571.gif
e0168939_294266.gif
e0168939_2101063.gif



検査の結果、
数値も少しマシになってたみたいで
入院はせずOKでした!

しかし熱中症が心配やな~
水分も規制されてるし
好きなコーヒーもダメ!
加重20%以上のジュースもダメ!
ついでに生野菜もダメ!
そして塩分も摂っちゃダメって、
わたしゃ~なに食べたら良いのやら
絶対熱中症になるやんか~
どうしたら良いのかえぇぇぇぇぇ~ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜




[PR]

by cobra518m | 2011-07-11 02:11 | よさこい・ダンス系
2011年 07月 06日
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.2
e0168939_18355458.gif

中央に陣取るカメラマンのみなさん!
e0168939_18361926.gif

白い巨砲が増えたな~!
e0168939_18365057.gif

こちらも
e0168939_18371524.gif

またまたこちらも・・・
もう珍しい光景じゃないね!
e0168939_18373491.gif
e0168939_1838162.gif
e0168939_18385974.gif

e0168939_19472750.gif

e0168939_1839291.gif




写真を撮る時の位置どりって
人それぞれ好きな場所ってありますよね!
私の場合、中央付近ってあんまり好きじゃないし、
股関節が硬いので地べたに座って胡坐をかくってことが無理なのです・・・

完璧にぢぢぃじゃん! (● ̄(エ) ̄●)ゞ


縦位置グリップ付きのカメラを振り回せなくなったら
カメラは止めるって以前から言ってるけど、
片方のカメラから縦位置グリップがハズレました!
いつまで体力が続くかな~?
まだまだ写真を撮り続けたいけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は2週間ぶりの病院の日。
いろいろ内科の検査があって、
検査結果によっては、また入院になるかも・・・
入院だったらこれで4回目。
もう常連さんやん! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近リンク先のブロガーさんの何件かが、
ブログを閉じてしまった!
いろいろ訳があるんだろうけど、
なんか寂しいな・・・。



[PR]

by cobra518m | 2011-07-06 17:53 | よさこい・ダンス系
2011年 07月 03日
第2回 堺よさこいかえる祭り vol.1
泉ヶ丘駅前噴水広場
e0168939_21562782.gif

e0168939_21344623.gif

e0168939_2136797.gif
[
e0168939_21393669.gif

e0168939_21363766.gif


6月26日(日)に、
ボランティアスタッフをしている友人から
誘いがあって、お昼過ぎからですが、
「堺よさこいかえるまつり」に行ってきました。

やっぱりよさこいは顔の表情だな~て思います。
楽しく踊るのも、真剣さを表わすのも顔での表情次第!
そこまで出来る人は、やっぱり踊りも巧いんだよな~

まだまだそんな踊り子さんが少ないのが残念だと思う・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目が悪くなってから見えにくいのは当然だけど、
一番困るのは、目の露出機能が効かなくて、
日中は眩しくて像が見えない・・・。
露出はカメラのヒストログラムを見て調整しているのですが、
(ルーペを使ってですが 笑)
動きの早い被写体を捉える力が落ちています。
悲しい現実かな・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
[PR]

by cobra518m | 2011-07-03 00:49 | よさこい・ダンス系


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項