カテゴリ:街・海・夜景( 12 )

2010年 08月 31日
ピンクレモネード
e0168939_1815289.jpg


甘酸っぱくて大好きです・・・
暑い日にはコレですね!


[PR]

by cobra518m | 2010-08-31 18:21 | 街・海・夜景
2010年 05月 02日
おめでとさん!
e0168939_18235226.jpg


一日 一週間ほど早いけど、
大親友のひでぢぃ~ お誕生日おめでとう!


[PR]

by cobra518m | 2010-05-02 18:35 | 街・海・夜景
2010年 04月 03日
OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT vol.2

e0168939_2215985.jpg

e0168939_2202048.jpg

e0168939_2371684.jpg

e0168939_2325718.jpg



次回は紅空で撮りたいです・・・


[PR]

by cobra518m | 2010-04-03 02:39 | 街・海・夜景
2010年 03月 31日
OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT vol.1
見上げる・・・

写真を撮影する人、子供づれの家族、アベックさんと、
沢山の人達が飛行機を楽しんでいました。


e0168939_23361720.jpg
e0168939_2336407.jpg
e0168939_23371386.jpg

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF70-200mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II

another faceのshuさんにお誘いいただき
伊丹へ飛行機撮りに出掛けてきました。
千里川からの撮影がメイン!
最初は陽もあり寒さもマシでしたが、
陽が沈むにつれ、川べりの風は冷たくなってきて寒うございました。
まるで雨降る夜に、捨てられた子犬が震えるのよう・・・(● ̄(エ) ̄●)
そんな凍った体も、shuさんにカレーうどんをゴチになり
元気で無事帰宅することが出来ました!

飛行機撮影・・・反省点が多々あり・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
暖かくなったらまたリベンジに行きたいと思っています。
また誘ってね! shuさん^^


[PR]

by cobra518m | 2010-03-31 01:00 | 街・海・夜景
2009年 12月 23日
クリスマス イブイブ ^^♪

2009年

今年も そろそろ クリスマス ^^♪  今日は。。。。イブイブ な~んて よく言ってましたよね 笑
カメラ持つようになって イルミネーションの写真の美しさなんて これっぽっちも知らなかった
そんな時 こぶちゃんのこの写真見て びっくりしたよな~ ^^♪

e0168939_22132688.jpg






夜中になんでこんなに綺麗に クリアに撮れてるの~  ってね。
そんな 私も少しは撮れるようになったかな ^^♪

e0168939_22134477.jpg






こぶちゃんのイルミ 2006年度バージョン、 ここの部屋はすごいよ~






↓の記事にコメントいただいた

鍵 2009-12-15 01:16  さん ^^♪

鍵 2009-12-17 22:28  さん ^^♪

Milk さん ^^♪


こぶちゃんから 今日連絡がありまして コメントのこと話そうと思ったら~

こぶちゃん ちゃんと 先に読んでてくれましたよ ^^♪

凄く 喜んでましたのでご心配なく。

早く良くなって仕事 がんばらんとね~  って ^^♪
[PR]

by cobra518m | 2009-12-23 22:14 | 街・海・夜景
2009年 11月 20日
夏の思い出・・・横浜2009
e0168939_23534675.jpg

e0168939_095718.jpg

e0168939_2354753.jpg


最強のコミックバンド! 
80年代伝説のコミックバンド2007年に復活!
関西・おっさんパワー頑張れ!
おかげ様ブラザーズ



[PR]

by cobra518m | 2009-11-20 01:05 | 街・海・夜景
2009年 09月 19日
YOKOHAMA  vol.4 ラ・マシン
横浜での目的で一番期待していたラ・マシンのクモ・・・
やっぱり昼見るより夜の方が照明とか加わっていいんじゃないかと
期待ワクワクで夕暮れ過ぎまで待つことに・・・
(待機中のラ・マシンのクモ)
e0168939_4595135.jpg

お~動き出した! けど・・・
なんじゃこりゃ~ 
e0168939_503997.jpg

まあ、クレーンみたいな重機に取り付けられているのは知っていたけど、
ただ広場みたいなところを足をゆっくりバタつかせ直進するのみの演出だけ・・・
たまにクモの糸に見立てた霧みたいなものを噴出するのみ・・・
そんな霧なら「グレート・ムタ」でも吐くっちゅうねん!
それも色つきの毒霧やで~!
それに足を動かすぐらいなら、
道頓堀のカニさんでも動かすっちゅうねん! それプラス目ん玉も動くし・・・(笑)

e0168939_502066.jpg

期待し過ぎた私が悪いんでしょうけど、
一応Y150のメインイベントのハズ・・・。
照明類も下方からいろんな色のサーチライトあたりが交差するとか、
(実際は、よく重機に付いてる黄色い照明のみ・・・)
音楽もあんな生温い中途半端な音楽でなく未来っぽい音楽にするとか、
あんな高い入場料取るなら、もうちょっとなんとか演出が出来なかったんでしょうかね~?
ただ動かして霧吐いてりゃ~いいってもんじゃないと思うんですけど。
音楽も中途半端な音量だから、動かしてるクレーン車?のエンジン音が聞こえてくるし・・・。
決してラ・マシーンだけが悪いってことじゃなく、
演出次第でもっと良くなるんじゃないかと思った次第で・・・。

このラ・マシンのクモ・・・
[PR]

by cobra518m | 2009-09-19 06:45 | 街・海・夜景
2009年 09月 15日
YOKOHAMA  vol.3
e0168939_3503182.jpg

e0168939_3411743.jpg


横浜クリージング船、マリーンシャトルを待つ間、
この螺旋階段と電話ボックスに夢中になってました・・・^^
[PR]

by cobra518m | 2009-09-15 04:06 | 街・海・夜景
2009年 09月 12日
YOKOHAMA vol.2 横浜開港博Y150  アースバルーン 「HOME」
e0168939_6494955.jpg

e0168939_650257.jpg

e0168939_6514232.jpg

e0168939_8255054.jpg

[PR]

by cobra518m | 2009-09-12 07:40 | 街・海・夜景
2009年 09月 11日
YOKOHAMA  vol.1
e0168939_19432821.jpg

e0168939_22122743.jpg

e0168939_22133960.jpg

   宇崎竜童 欲望の街



スライドショー「SOUTHERN WIND」に8月分、
「スーパーよさこい」 「高知よさこい」 をアップしています。

下の 「SOUTHERN WIND」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「スーパーよさこい2009」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。


                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              


hideちゃんphotolabo で「スーパーよさこい」 を公開中!

現地でご一緒した jpllyphoto のhisaaki さんも,
ブログで素敵な一瞬を切り撮った写真をアップされています!^^
[PR]

by cobra518m | 2009-09-11 22:14 | 街・海・夜景


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項