カテゴリ:花・季節( 28 )

2011年 06月 01日
感謝・・・
前回の記事に対する
アドバイスや励ましのコメントありがとうございました!
感謝!感謝!感謝です!
本当にありがとうございました。
e0168939_052350.jpg



リンクさせていだいているブロガーさんが
天国へ旅立って行った・・・。

ブログだけでのお付き合いだったが、
悲しいね、辛いね、別れって・・・
今年入院されて退院されたばかりで
つい最近までブログも更新されていたのにね・・・。

でも、大切なご家族に見守られて
旅たてたこと、幸せだったと思います。
天国でゆっくり休んでくださいね。
今まで本当にありがとう!
お知らせいただあいた娘さんにも感謝です。
好きだった花の写真を贈らせていただきますね。

nobyansanさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・


[PR]

by cobra518m | 2011-06-01 04:28 | 花・季節
2011年 05月 26日
庭に咲く天使たち・・・
1
e0168939_273050.jpg

2.
e0168939_274360.jpg

3.
e0168939_2818.jpg

4.
e0168939_282332.jpg

5.
e0168939_28365.jpg



最近の楽しみは
デッキチェアーに座って
庭を眺めてまったりすること・・・
緑と草花のいい香りがして
とっても気持ちいい。
そよぐ風と気持ちいい太陽の光が射して
とっても気持ちが落ち着きます。
目の保養にもなりますしね!

しっかし私が庭いじりに目覚めるなんて
自分でもビックリですわ!(笑)


ところで、花の名前がぜんぜんわかりましぇ~ん!(爆)
2番だけはアジサイだとわかるのですが、
特に5枚目の最後のものなんて、
雑草かなんかわりません・・・。
種なんて植えた記憶無いんだkどな~?
こいつだけ異常に成長しまくってるんだけど・・・。
わかるか方がいらっしゃったら教えてください!
[PR]

by cobra518m | 2011-05-26 00:41 | 花・季節
2010年 08月 05日
向日葵・・・
e0168939_2032510.jpg
e0168939_20323974.jpg


暑中お見舞い申し上げます!
ホント暑すぎバテバテでございます・・・^^
[PR]

by cobra518m | 2010-08-05 20:36 | 花・季節
2010年 07月 17日
紫陽花2
e0168939_7403313.jpg

e0168939_7393959.jpg

e0168939_7505534.jpg

e0168939_7453640.jpg


沢山のお見舞いメールやお電話
ありがとうございました!
怪我は大分良くなりました!^^

これで今年の紫陽花は終了で、
また来年って感じです^^
[PR]

by cobra518m | 2010-07-17 07:55 | 花・季節
2010年 07月 10日
紫陽花 
e0168939_23495568.jpg
e0168939_23503416.jpg
e0168939_23511644.jpg
e0168939_2352098.jpg
e0168939_23522415.jpg


先日、チャリで夜道を走っていて
ズッコケてしまいました・・・それも顔面から^^
ガ~ン!と目から火花が。
左目は見えてないから
暗い夜道は気をつけないと思ってるんだけど、
やっぱりちゃんと見えてないみたいで、
普通の人より夜道が暗く感じます。
一週間前の話ですが、左目周辺が腫れちゃって
ぷりちぃ~なお顔が少し、怖~いお顔になっちゃってます・・・⊂(▼(工)▼メ)⊃
[PR]

by cobra518m | 2010-07-10 01:44 | 花・季節
2010年 06月 29日
大阪市立 長居植物園
e0168939_0511854.jpg

e0168939_1305536.jpg

e0168939_1323257.jpg

e0168939_1464992.jpg

e0168939_1425388.jpg

e0168939_1335549.jpg



紫陽花と薔薇ぐらいしか
名前がわかりかしぇ~ん!
まっ、いいか^^
[PR]

by cobra518m | 2010-06-29 02:10 | 花・季節
2010年 06月 26日
薔薇  大阪市立 長居植物園
e0168939_011242.jpg

e0168939_012220.jpg

e0168939_0384867.jpg

e0168939_03769.jpg

e0168939_22572033.jpg
e0168939_22584976.jpg
e0168939_2259793.jpg


紫陽花を撮りに行ったら
薔薇園もありましたので・・・^^
[PR]

by cobra518m | 2010-06-26 08:30 | 花・季節
2010年 06月 24日
紫陽花 大阪市立 長居植物園
梅雨の晴れ間の花たち・・・
e0168939_22102598.jpg

e0168939_22112887.jpg

e0168939_221244100.jpg

e0168939_22131568.jpg

e0168939_22134095.jpg



約30品種約6200株が植えられているアジサイ園(約3800平方メートル)
長居植物園は、都会のオアシスです。四季折々の花が楽しめます。と、
まったく花撮りに興味が無かったコブラさんが言っちゃったりして・・・(笑)
[PR]

by cobra518m | 2010-06-24 00:00 | 花・季節
2010年 06月 19日
紫陽花ロード
e0168939_23534930.jpg

e0168939_2354156.jpg

e0168939_2354257.jpg

e0168939_23543510.jpg

EF70-200mm F2.8L IS USM


私だって花ぐらい撮るさっ・・・(笑)
てな感じで、紫陽花を撮ってみました!
自宅から30mぐらいの鉢植えですけどね!^^
[PR]

by cobra518m | 2010-06-19 00:02 | 花・季節
2010年 04月 16日
SAKURA 2010 vol.4   Heal The World
桜と子供たちに癒される・・・
e0168939_1502924.jpg

e0168939_151144.jpg



[PR]

by cobra518m | 2010-04-16 01:16 | 花・季節


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項