カテゴリ:お知らせ( 10 )

2011年 09月 11日
ありがとうございました!
帰ってきまさいた!
やっとシャバに・・・。
入院中には暖かいコメント等をいただき
この場をお借りいただき御礼を申し上げさせていただきます。

入院中は居心地が良く、もう少し病院にいてもよかったんだけどね!
静かで看護師良し、ジャック・ニコルソンに似た
患者のじっちゃんとも知り合えたりして、
私的には三ツ星クラスの院生活でした。
体の方はサイボーグ化が進んでおりますが、
震災で被災された方々に比べりゃーまだマシだと思い
頑張るしかないと思っております。

皆さんのところへはipadがあったお陰で
覗かせていただいたのですが、その中でもよさこい好きの私としては、
スーパーよさこいをアップしてくれた hideちゃん には感動~!
動きのある写真とスライドショーで凄く楽しませていただきました。
yaekomuraさん も
躍動感溢れる素晴らしいスーパーよさこいを
撮っていらっしゃいますね~ これまた感動!^^
あ~元気になったら、スーパーよさこいに、また行きたいな~!

それと、
もうひとつ嬉しかったことは、
「よろずお荷物受け溜まります~♪」でお馴染みの
私の大好きなチーム「とらっく」が、高知のよさこい大賞を受賞したこと。
今年も流れるようなリズムとチャーミングな踊り、
ホント心ウキウキさせる踊り楽曲節回しがいいね~!
2008年の「御喜楽來々」で受賞していても良かったんだけど、
今年の「御喜楽揚久」も同じくいいね~!
「ほにや」「帯屋筋」なども良かった中での受賞、
ホントにおめでとう!
元気をいただきました。



右下の全画面ボタンをクリックしてくださると
大きな画面で楽しめます。

[PR]

by cobra518m | 2011-09-11 00:39 | お知らせ
2011年 08月 07日
近況報告
火曜日に血管を太くする手術をします。
だから今、血管の位置がわかるように
腕にマジックで血管の筋を赤や黒で
書かれています。
な~んか人造人間みたい・・・(笑)。

病室からipadで投稿しています。 (*^_^*)
皆さんのブログを楽しみにしています。
[PR]

by cobra518m | 2011-08-07 08:45 | お知らせ
2010年 08月 23日
疲れます
e0168939_16473537.jpg


写真がかすむ・・・
キーボードがかすむ・・・
パソコンの文字が読めないから
皆さんのブログの記事も読めない・・・
メチャメチャ疲れてしんどいですわ!
[PR]

by cobra518m | 2010-08-23 16:54 | お知らせ
2010年 05月 10日
緊急UP! 「奴がやってきた・・・」
e0168939_7542136.jpg

e0168939_3389.jpg

e0168939_1261152.jpg

堺サイクルセンター(自転車博物館)前にて愛車せんと号とtakaちゃん


untitled Documenttakaちゃんが、一年ぶりにロードバイクに乗って
遠路遥々、奈良から遊びにやって来てくれました!
(前回は鹿に乗ってやって来ましたが、大阪には駐鹿場がないので困っていましたので・・・笑)

待ち合わせは堺サイクルセンター。
着くなり 「cobraさ~ん、カッコ良く撮って~!」 とか言っちゃってさ~ 
(cobra様に要求するなんて 100万年早いっちゅねん! ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ )
コブラさんみたいに ダンディーで、ぷりちぃ~で、おっとこまえ だったらまだしも、
元が元だけに無理なお願いで困っちゃいしましたわ!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
まるで、だんご虫をモンシロチョウに変身させるかのように、
画像ソフトで、顔やスタイルの修正作業。
特に、足の長さなんて3倍に引き伸ばしてあげたからね~
疲れちゃったよよcobraさん (● ̄(エ) ̄●)ゞヤレヤレ

まあ今回は、片道40km掛けて来てくれたからご褒美ちゅうことで・・・。
ご褒美といえば、
帰りにお土産として渡した 「金とプラチナ」の詰め合わせ」 のセット、
ちゃ~んと家に持って帰ってくれた?
ホント、重たい物で、ゴメンやで~!

また遊びに来てや~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


ところでtakaちゃん・・・
「毛1本生えてなくて綺麗な足でしょ」 って自慢してたけどさ~
言っとくけど、
わたしゃ~あんたの足見ても、
一切、興味がないし、興奮しないし、触ってみたいとも思わないし・・・ ( ̄(エ) ̄”) ハア、ハア~ナシヨ
まあ思ったとしても、
オカマバーですぐ働けるやん! ぐらいのもんですわ!
一応この場を借りて、ご報告しときます・・・ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜



今週の日曜日は、去年撮影に行った
ツアー・オブ・ジャパンがある日。
去年は、どしゃぶりの雨でしたが、今年は晴れて欲しいものです。
東京は、23日の日曜日に開催されるよ~^^


takaちゃんは、栗井ムネ男

[PR]

by cobra518m | 2010-05-10 19:30 | お知らせ
2010年 01月 03日
2010 あけましておめでとうございます

e0168939_1641106.jpg




新年あけましておめでとうございます。

こぶちゃんの手作り年賀状、みなさんへ届いてます ^^♪
[PR]

by cobra518m | 2010-01-03 16:44 | お知らせ
2009年 12月 31日
2009 今年もありがとう

2009 いよいよ押し迫ってきて。。あと数時間ですが
こぶちゃんになりかわりましてご挨拶を ^^;

こぶちゃんファンの多くの皆さん、今年も本当にお世話になりありがとうございました。
年末に少々体調を崩しいろいろとご心配おかけしましたが、復活にむけて精進しております ^^

来年もどうかよろしくおねがいしますね。

e0168939_8465019.jpg








e0168939_847215.jpg







焦らず のんびりいこうぜ こぶちゃん、^^
e0168939_8472466.jpg




では 皆様 良いお年を~
[PR]

by cobra518m | 2009-12-31 08:48 | お知らせ
2009年 12月 14日
◆おしらせ
WhiteBoard の hideです。
あっ、皆さん驚かしちゃいましたが、^^; 親友のこぶちゃんからの依頼で代筆です ^^
*********************

ここんとこブログの更新も皆さんのとこへコメントもままならず ご心配かけて申し訳ないです。

ちょっとばかり頑張りすぎて、以前手術した目の調子が少々悪くなったみたいです。

これから仕事ばりばり やっていかないといけないので そのためにも治療に専念しながら

仕事も頑張っていきますので、ブログは少しの間お休みいたしますね。

その間、悪友、あっ間違った~ (笑   大親友のhideちゃんが 時々写真貼ってくれるので

忘れないように覗いてやってくださいね。 ^^♪


*********************
ということなので、 しゃ~ないなぁ ^^♪  こぶちゃんの頼みやさかい まかしとき ^^♪
な~んも心配せんと ちゃんと治療してはよ仕事に ほんで、遊びにまた楽しもうな ^^♪

ここに遊びに来てくれる 沢山のこぶちゃんファンの皆さん これからも ずっと応援してやってください。
ヨ・ロ・シ・ク ^^♪


今日の一枚は 江戸川夕陽の空の下から応援してるぞ~  です。 タイトル長いっちゅうねん^^;


e0168939_2326470.jpg




*目の調子が悪くてメールいただいてもなかなか読めないみたい ^^;
携帯電話はかかってきたら取ることはできるので 叱咤激励はぜひ携帯まで ^^♪
[PR]

by cobra518m | 2009-12-14 23:27 | お知らせ
2009年 06月 04日
感謝・ありがとうの気持ちを忘れず・・・

本当にcobraは幸せ者です・・・・

目で良かった・・・
頭や心臓でなくて良かった・・・
私の場合一発であの世行きだったでしょう・・・

左目で良かった・・・
ファインダーを覗く利き目の右だったら困って写真を止めていたでしょう・・・
九月に楽しみにしている姪っ子の結婚式があるというのに・・・

両目で無くて良かった・・・
両目いっぺんにきていたら
写真どころか仕事を失い生活すら不便になっていたでしょう・・・
この歳になって親兄弟に迷惑掛けられないですしね・・・

仕事に復帰出来て良かった・・・
この御時世、二ヶ月近く休んだというのに
温かく迎えてくれた会社・同僚に感謝です・・・

出会えて良かった・・・
良い病院・名医に巡り合えて良かった・・・
ここまで視力を回復させていただきありがとうです・・・
光さえわかれば御の字、幸せだと思っていましたから・・・

そしてお礼・御挨拶が遅れてしまいましたが、
温かいお見舞いや励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。
やっと症状も治まり快方へ向かっておりますが、
油断は禁物!
この感謝、ありがとうという気持ちを忘れず、
節制に励んで行きたいと思っております・・・三日坊主にならぬよう・・・
不自由になって気付くことが沢山ありますね・・・


e0168939_1331694.jpg

自分のことのように嬉しかったこと・・・

いつも懇意にさせていただいております
「May's cafe」 の mayさんの記事と写真が掲載されている
「人気ブロガーとプロに学ぶ おしゃれな写真の撮り方手帖」
という本が5月28日に毎日コミュニケーションズから出版されていたんですが、
やっと手にすることができました!
mayさんは勿論のこと、素晴らしいブロガーさんばかりで、
写真のアイデアとかヒント満載で楽しめました!
みなさんも手にしてみてください。
[PR]

by cobra518m | 2009-06-04 04:59 | お知らせ
2009年 04月 22日
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)
春の優しい陽射しが差し込む病室で、
その悲劇は起きたのでした・・・
e0168939_19552079.jpg


食事を頂きながら春の清々しい風を感ていると、
後方から、この場に似つかぬ怪しく異様な気配が・・・
出たな妖怪・・・それとも悪魔か・・・

まっ、いいかっ!と無視してご飯をいただいていると、
等々我慢出来なくなったのか、不審な物体の方から声を掛けてきたのでした・・・
『こぶら さ~~~~~~~ん!』

e0168939_1955378.jpg

それは・・・「デビル・taka
見舞いに来るとは聞いていたんだけど・・・
(本当は気付いていたんだけど、わざと無視して放置プレイでもて遊んでやったよ~ 笑)
どうせナースさん目当ての、偽装見舞いだろうしねっ!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

それにしても、
病室前で警備させてる若い衆 ⊂(▼(工)▼メ)⊃ オラオラ・・・ いや、SP達は
何をやってたんだっ!  ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

お見舞いは、来る途中で見つけたという変形キューブ(真ん中が空洞になってるヤツに一列キューブ)に、
私がリクエストしていた、所さんの 「世田谷ベース」 ( ̄(エ) ̄)ゞ
e0168939_1956595.jpg


これは、サントリー烏龍茶にオマケで付いてくる
マグネット付のパンダクリップ! 
6種類あるので、意地で全部集めちゃいました・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ヤッタ~!
これ実用的でナイスです!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ エエデ~!
e0168939_1956176.jpg


お腹がペコペコっていうtakaちゃんと食事に出掛けて
病室に戻ったら、グッスリと寝込んでしまった若年寄のtakaちゃん・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・
これがナースさんなら(^^)bGoodですが、
所詮おっさんですから・・・ ベッドにもお誘いする気にもなりまへん ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
e0168939_19563042.jpg


何を思ったか突然起き出し、
「遠くから見舞いにやって来た偉いtakadちゃんに御褒美」 とか言って、
見舞いに持って来たロールケーキをパクつくtakaちゃん・・・
ホントは、日曜日でナースさんが少ないことに対してのヤケ食いなんでしょうけど・・・( ̄(エ) ̄”)
e0168939_19565025.jpg


で、「お前も食え!」 っとか言い出し、
無理やりコブラさんの口にケーキを押し込む悪魔のtakaちゃん・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア  助けて~ナースさ~ん!

そこへやって来たナースさんに
悪魔のtakaちゃんビックリ!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ タマゲタッ!
e0168939_1957490.jpg

ナースさ~ん! コブラは無実です・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

てな感じで、takaちゃんの見舞いを終え、
悲しい別れが・・・
ありがとね!takaちゃん!( ̄(エ) ̄)ノ
折角のお休みだというのに
遠いところからお見舞いに来てくれて・・・感謝!感謝やでっ!
ホンマにエエ男や! 悪魔って言ってゴメンやで~!
あんたは天使や~!

そして病室に戻ると・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]

by cobra518m | 2009-04-22 00:52 | お知らせ
2009年 04月 13日
行ってきます! ( ̄(エ) ̄)ゞ
どうも皆様、何かと御心配を掛けてすみませんでした。
数々の励ましコメントや御連絡までいただきありがとうございます。
本当は皆様お一人お一人にお礼をしなければいけないのに、
入院の準備や何かで御挨拶やコメント返しが出来ませんことお許しください・・・。
それと、LIVEやイベント撮影も依頼されていたのに実行出来ず、
関係者の皆さんに御迷惑をお掛けしましてすみません・・・。

ゴールデンウィークにも色んなイベントがあって楽しみにしていたんですけどね・・・。

さあ、今から行ってきます!
入院後、即夕方手術となっております。
命には関係ないのですが、ちょっと難しく時間が掛かる手術になると思いますんで頑張ります!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
無事、出所(▼ェ▼メ)・・・いや退院しましたら、また遊んでやってください!
と、いうことで今回も・・・・

『吟じます』・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃

   入院してぇぇぇ~
   手術のことばかり考えてしまうけどぉぉぉ~
   担当のナースさんが若くて可愛いい娘だったらぁぁ
   何だか得した気がするぅぅぅ~


        あると思います・・・ ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 


もひとつ

『吟じます ・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃

   ナースのおねぇさんにぃぃぃ~
   お体拭きましょうかなんてベッドの脇で言われたらぁ~
   なんだか今日イケそうな気がするぅぅぅぅ~~


        あると思います・・・ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

                天津木村拓哉でした・・・『違うかっ!』 ⊂( ̄(工) ̄)⊃ゞ

では、行って参ります・・・Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


e0168939_136799.jpg

長期入院の暇つぶしに、
ipodに音楽やYouTubeを700本ぐらい詰め込んでやりました!( ̄(エ) ̄)ゞ
勿論、いやらし系・・・癒し系から胎教に良いモーツァルトまで・・・

その中で何回見ても飽きないのが・・・EXILE  OKAXILE
エグザイル最高~!

1.DANCER'S ANTHEM
   裏バージョン

2.Lovers Again
   裏バージョン

3.Choo Choo Train
   裏バージョン
[PR]

by cobra518m | 2009-04-13 08:05 | お知らせ


    


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項