<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
2009 今年もありがとう

2009 いよいよ押し迫ってきて。。あと数時間ですが
こぶちゃんになりかわりましてご挨拶を ^^;

こぶちゃんファンの多くの皆さん、今年も本当にお世話になりありがとうございました。
年末に少々体調を崩しいろいろとご心配おかけしましたが、復活にむけて精進しております ^^

来年もどうかよろしくおねがいしますね。

e0168939_8465019.jpg








e0168939_847215.jpg







焦らず のんびりいこうぜ こぶちゃん、^^
e0168939_8472466.jpg




では 皆様 良いお年を~
[PR]

by cobra518m | 2009-12-31 08:48 | お知らせ
2009年 12月 23日
クリスマス イブイブ ^^♪

2009年

今年も そろそろ クリスマス ^^♪  今日は。。。。イブイブ な~んて よく言ってましたよね 笑
カメラ持つようになって イルミネーションの写真の美しさなんて これっぽっちも知らなかった
そんな時 こぶちゃんのこの写真見て びっくりしたよな~ ^^♪

e0168939_22132688.jpg






夜中になんでこんなに綺麗に クリアに撮れてるの~  ってね。
そんな 私も少しは撮れるようになったかな ^^♪

e0168939_22134477.jpg






こぶちゃんのイルミ 2006年度バージョン、 ここの部屋はすごいよ~






↓の記事にコメントいただいた

鍵 2009-12-15 01:16  さん ^^♪

鍵 2009-12-17 22:28  さん ^^♪

Milk さん ^^♪


こぶちゃんから 今日連絡がありまして コメントのこと話そうと思ったら~

こぶちゃん ちゃんと 先に読んでてくれましたよ ^^♪

凄く 喜んでましたのでご心配なく。

早く良くなって仕事 がんばらんとね~  って ^^♪
[PR]

by cobra518m | 2009-12-23 22:14 | 街・海・夜景
2009年 12月 14日
◆おしらせ
WhiteBoard の hideです。
あっ、皆さん驚かしちゃいましたが、^^; 親友のこぶちゃんからの依頼で代筆です ^^
*********************

ここんとこブログの更新も皆さんのとこへコメントもままならず ご心配かけて申し訳ないです。

ちょっとばかり頑張りすぎて、以前手術した目の調子が少々悪くなったみたいです。

これから仕事ばりばり やっていかないといけないので そのためにも治療に専念しながら

仕事も頑張っていきますので、ブログは少しの間お休みいたしますね。

その間、悪友、あっ間違った~ (笑   大親友のhideちゃんが 時々写真貼ってくれるので

忘れないように覗いてやってくださいね。 ^^♪


*********************
ということなので、 しゃ~ないなぁ ^^♪  こぶちゃんの頼みやさかい まかしとき ^^♪
な~んも心配せんと ちゃんと治療してはよ仕事に ほんで、遊びにまた楽しもうな ^^♪

ここに遊びに来てくれる 沢山のこぶちゃんファンの皆さん これからも ずっと応援してやってください。
ヨ・ロ・シ・ク ^^♪


今日の一枚は 江戸川夕陽の空の下から応援してるぞ~  です。 タイトル長いっちゅうねん^^;


e0168939_2326470.jpg




*目の調子が悪くてメールいただいてもなかなか読めないみたい ^^;
携帯電話はかかってきたら取ることはできるので 叱咤激励はぜひ携帯まで ^^♪
[PR]

by cobra518m | 2009-12-14 23:27 | お知らせ
2009年 12月 01日
Autumn Color
e0168939_20541074.jpg


最近仕事の関係で、
朝5時半に起きて、夜の10時に就寝するという生活を送っています・・・。
以前と間逆でございます・・・^^


昨日の HEYHEYHEY に出演していた
天才エレクトーン少女は可愛くて凄かったね~! ^^


[PR]

by cobra518m | 2009-12-01 19:31


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項