<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 21日
ジェット・スポーツ
フリー演技編
e0168939_757030.jpg

e0168939_7574680.jpg


e0168939_12323568.jpg

e0168939_16232074.jpg

e0168939_1624476.jpg

e0168939_12333115.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF70-200mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



another face の Shuさんにお付き合いいただき
行ってきましたジェットスポーツの大会を撮りに二色の浜へ・・・
見えてないのににね~(笑)
だって前々から行きたいと思ってたんだも~~~~ん!(爆)
と、、言うlpとで
手術前に置き土産ということで写真をUPしておきます!

入院は約1週間ぐらいだと思いますが
帰ってきたら「こいや祭り」のUPと
「ジェット」のスライドショーを予定しております!
あくまでも見えるようになればの話ですけどね!(wら)

じゃ、いってきま~す! ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

Shuさんもその内写真をUPされると思うんで覗いてあげてね!!




[PR]

by cobra518m | 2010-09-21 13:39 | スポーツ
2010年 09月 13日
第11回 こいや祭り
style="color:rgb(255,102,51);">大阪城公園 野外音楽堂

e0168939_1693077.jpg
e0168939_7223818.jpg

e0168939_7234731.jpg


行ってきました「こいや祭り」
それも静岡から来てくれた らぴさん の
訪問介護付きで(笑)楽しい一日を過ごすことが出来ました!
!ありがとさんでした! ホント楽しかったよΨ( ̄(エ) ̄)Ψ゚

しか~~~~し~し、
フアインダーが見えない・・・
利き目の右目で覗いても何にも見えない・・・
姿形、男性や女性の判別も出来ない・・・
ヤバッ!
今回は、先に手術した方の左目で撮りましたけど・・・。

と、いうことで
22日から10日間程、、手術入院することになりました!
この記事、写真UPに4時間掛かってるようじゃね!(笑)
マウスポインター探すのに一苦労だし・・・(爆)
休み休みしながら写真や記事をUPしたんで、
色目や文章がおかしかったらゴメンやで~~~( ̄(エ) ̄)ゞ




今年行けなかった、高知よさこい・スーパーよさこい
素敵な魅力溢れるお写真を撮られているブロガーさん達。
覗いてみてくださ~い!


hayabusa's photo blogのhayabusaさん
jolly photoのhisaakiさん
Make my wayのyaekomuraさん

shuさんも、こいや祭りの写真をUPしてます!
[PR]

by cobra518m | 2010-09-13 14:14 | よさこい・ダンス系
2010年 09月 07日
Butterfly
e0168939_19594075.jpg


鳥の羽根で作った蝶々・・・
[PR]

by cobra518m | 2010-09-07 19:41
2010年 09月 04日
マイ・チャーリーくん
e0168939_1810228.jpg

e0168939_18104124.jpg




車の運転を控えているので、
このチャーリーくんが大活躍^^
上り坂もラクラク~♪♪



[PR]

by cobra518m | 2010-09-04 19:09


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項