<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 26日
庭に咲く天使たち・・・
1
e0168939_273050.jpg

2.
e0168939_274360.jpg

3.
e0168939_2818.jpg

4.
e0168939_282332.jpg

5.
e0168939_28365.jpg



最近の楽しみは
デッキチェアーに座って
庭を眺めてまったりすること・・・
緑と草花のいい香りがして
とっても気持ちいい。
そよぐ風と気持ちいい太陽の光が射して
とっても気持ちが落ち着きます。
目の保養にもなりますしね!

しっかし私が庭いじりに目覚めるなんて
自分でもビックリですわ!(笑)


ところで、花の名前がぜんぜんわかりましぇ~ん!(爆)
2番だけはアジサイだとわかるのですが、
特に5枚目の最後のものなんて、
雑草かなんかわりません・・・。
種なんて植えた記憶無いんだkどな~?
こいつだけ異常に成長しまくってるんだけど・・・。
わかるか方がいらっしゃったら教えてください!
[PR]

by cobra518m | 2011-05-26 00:41 | 花・季節
2011年 05月 23日
パスタ
アスパラとベーコンの
      バジルソースパスタ
e0168939_1482567.jpg



頂き物のベーコンと
美味しそうなグリーンアスパラで
パスタを作ってみました!^^

なんか・・・海鮮焼きそばみたいに見えるな~(獏)
[PR]

by cobra518m | 2011-05-23 01:13 | FOOD
2011年 05月 18日
第6回 Worldあぽろん vol.3
e0168939_1332015.jpg
e0168939_1335428.jpg

e0168939_1372476.jpg

e0168939_134288.jpg
e0168939_1352996.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF70-200mm F2.8L IS USM


出血は止まりました。
あとは血が抜けるのを待つだけです・・・。
だからって見えるようになるって事はないけど
光がわかるだけでも幸せ・・・^^
[PR]

by cobra518m | 2011-05-18 00:01 | よさこい・ダンス系
2011年 05月 10日
第6回 Worldあぽろん vol.2
e0168939_1364771.jpg

e0168939_13422100.jpg

e0168939_325748.jpg

e0168939_1491898.jpg

e0168939_1413132.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF70-200mm F2.8L IS USM




あか~ん!
また右目が見えなくなりました・・・。
生えてきた血管が、細くてもろい為に
切れたんでしょうね。
せっかくいろんな数値も落ち着き、
調子いいな~と思っていたところなのに・・・。
またレーザー打たれるのかな~?
これが痛くてたまりません・・・
嫌やな~
[PR]

by cobra518m | 2011-05-10 01:58 | よさこい・ダンス系
2011年 05月 02日
第6回 Worldあぽろん vol.1
e0168939_1455342.jpg

e0168939_1465231.jpg

e0168939_148261.jpg

e0168939_149023.jpg

e0168939_1493842.gif



EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF70-200mm F2.8L IS USM



お久しぶりです 皆さん!
わたし生きてます・・・^^

足がパンパンに腫れたり、
心臓に水がたまったりして息苦しかったり
ホントしんどくて大変だったけど、
なんとか生きて生還することができました。
(PCもクラッシュして、これもやっと生還^^)

まだ少し動くと数時間安静にしておかなければならない状態ですが、
がんばって撮影に出かけることができました。

毎年この worldあおぽろん は天気が良く、
毎年楽しみにしているイベントでもあり、
タクシー運転手の友人に送り向かいしてもらい、
4月29日に撮影に出かけてきました。
久々の撮影、天気も良く、ホント楽しかったです!^^

まだ目の方も見え難く、
フアインダーを覗く力も
キーボードも巧く打てない状態ですが、
体力の続く限り
私らしい写真を撮りたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by cobra518m | 2011-05-02 20:42 | よさこい・ダンス系


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項