<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 28日
第12回 こいや祭り
e0168939_3571036.gif




■ HPでこいや祭りをUPしました ■
HPでこいや祭りをUPしましたので
お時間のある時にでも覗いてやってください!^^

下の 「SOUTHERN WIND2」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND2」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「こいや祭り2011」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。



                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              
[PR]

by cobra518m | 2011-09-28 04:01 | よさこい・ダンス系
2011年 09月 22日
こいや祭り 2011  -笑顔満開ー
e0168939_2183170.gif

e0168939_2451092.gif

18日の日曜日に、
大阪ビジネスパークのツイン21へ
こいや祭りへ出かけてきました。
病み上がりの記念すべき一発目でございます ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



■ HPでこいや祭りをUPしました ■
HPでこいや祭りをUPしましたので
お時間のある時にでも覗いてやってください!^^

下の 「SOUTHERN WIND2」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND2」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「こいや祭り2011」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。



                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              
[PR]

by cobra518m | 2011-09-22 04:27 | よさこい・ダンス系
2011年 09月 11日
ありがとうございました!
帰ってきまさいた!
やっとシャバに・・・。
入院中には暖かいコメント等をいただき
この場をお借りいただき御礼を申し上げさせていただきます。

入院中は居心地が良く、もう少し病院にいてもよかったんだけどね!
静かで看護師良し、ジャック・ニコルソンに似た
患者のじっちゃんとも知り合えたりして、
私的には三ツ星クラスの院生活でした。
体の方はサイボーグ化が進んでおりますが、
震災で被災された方々に比べりゃーまだマシだと思い
頑張るしかないと思っております。

皆さんのところへはipadがあったお陰で
覗かせていただいたのですが、その中でもよさこい好きの私としては、
スーパーよさこいをアップしてくれた hideちゃん には感動~!
動きのある写真とスライドショーで凄く楽しませていただきました。
yaekomuraさん も
躍動感溢れる素晴らしいスーパーよさこいを
撮っていらっしゃいますね~ これまた感動!^^
あ~元気になったら、スーパーよさこいに、また行きたいな~!

それと、
もうひとつ嬉しかったことは、
「よろずお荷物受け溜まります~♪」でお馴染みの
私の大好きなチーム「とらっく」が、高知のよさこい大賞を受賞したこと。
今年も流れるようなリズムとチャーミングな踊り、
ホント心ウキウキさせる踊り楽曲節回しがいいね~!
2008年の「御喜楽來々」で受賞していても良かったんだけど、
今年の「御喜楽揚久」も同じくいいね~!
「ほにや」「帯屋筋」なども良かった中での受賞、
ホントにおめでとう!
元気をいただきました。



右下の全画面ボタンをクリックしてくださると
大きな画面で楽しめます。

[PR]

by cobra518m | 2011-09-11 00:39 | お知らせ


    


XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項