人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 10日
私の見たサクラ・・・2009
       
ピンクの天使たち・・・
私の見たサクラ・・・2009_e0168939_19514499.jpg

私の見たサクラ・・・2009_e0168939_19515735.jpg
私の見たサクラ・・・2009_e0168939_1952137.jpg
私の見たサクラ・・・2009_e0168939_19522542.jpg

EOS 50D + EF70-200mm F2.8L IS USM

どうしても今年の桜が撮りたくなって
夕陽が差し込み、桜の花が際立つ
夕暮れ時を狙って撮影に出かけてみました・・・。

これが今年・・・私の見た桜
  やっと私らしい写真が撮れたかな?・・・

Sakura Drops





若い頃からのムチャがたたり、
とうとう身体の部品がぶっ壊れてしまい、
お医者さんからは 「あんた棺桶に片足突っ込んでるよ」 ってなこと言われ(笑)
もう少し写真が撮りたいので、
13日から入院&手術で、一ヶ月程療養することになりました。
まあ10日程前から分かっていたことなんですが・・・
と、いうことで
またまた皆様方へのコメントどころか(今まで出来てないけど・・・笑)
お邪魔して写真を拝見することさえも出来なくなりそうです。
(一応、ネット環境のある部屋を希望しているのですが・・・)

そんな訳で、長期更新も出来なくなると思いますが、
無地生還できましたら(笑) またよろしくお願いします!ヾ( ´( ェ )`)ノ

   PS
    私は大丈夫です!
    ピンクの天使どころか
    病院には白衣の天使さん達がいますから・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

by cobra518m | 2009-04-10 02:41 | 花・季節


<< 行ってきます! ( ̄(エ) ̄)ゞ      吟じます・・・ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ