人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 22日
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)
春の優しい陽射しが差し込む病室で、
その悲劇は起きたのでした・・・
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_19552079.jpg


食事を頂きながら春の清々しい風を感ていると、
後方から、この場に似つかぬ怪しく異様な気配が・・・
出たな妖怪・・・それとも悪魔か・・・

まっ、いいかっ!と無視してご飯をいただいていると、
等々我慢出来なくなったのか、不審な物体の方から声を掛けてきたのでした・・・
『こぶら さ~~~~~~~ん!』

ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_1955378.jpg

それは・・・「デビル・taka
見舞いに来るとは聞いていたんだけど・・・
(本当は気付いていたんだけど、わざと無視して放置プレイでもて遊んでやったよ~ 笑)
どうせナースさん目当ての、偽装見舞いだろうしねっ!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

それにしても、
病室前で警備させてる若い衆 ⊂(▼(工)▼メ)⊃ オラオラ・・・ いや、SP達は
何をやってたんだっ!  ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

お見舞いは、来る途中で見つけたという変形キューブ(真ん中が空洞になってるヤツに一列キューブ)に、
私がリクエストしていた、所さんの 「世田谷ベース」 ( ̄(エ) ̄)ゞ
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_1956595.jpg


これは、サントリー烏龍茶にオマケで付いてくる
マグネット付のパンダクリップ! 
6種類あるので、意地で全部集めちゃいました・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ヤッタ~!
これ実用的でナイスです!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ エエデ~!
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_1956176.jpg


お腹がペコペコっていうtakaちゃんと食事に出掛けて
病室に戻ったら、グッスリと寝込んでしまった若年寄のtakaちゃん・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・
これがナースさんなら(^^)bGoodですが、
所詮おっさんですから・・・ ベッドにもお誘いする気にもなりまへん ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_19563042.jpg


何を思ったか突然起き出し、
「遠くから見舞いにやって来た偉いtakadちゃんに御褒美」 とか言って、
見舞いに持って来たロールケーキをパクつくtakaちゃん・・・
ホントは、日曜日でナースさんが少ないことに対してのヤケ食いなんでしょうけど・・・( ̄(エ) ̄”)
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_19565025.jpg


で、「お前も食え!」 っとか言い出し、
無理やりコブラさんの口にケーキを押し込む悪魔のtakaちゃん・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア  助けて~ナースさ~ん!

そこへやって来たナースさんに
悪魔のtakaちゃんビックリ!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ タマゲタッ!
ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_1957490.jpg

ナースさ~ん! コブラは無実です・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

てな感じで、takaちゃんの見舞いを終え、
悲しい別れが・・・
ありがとね!takaちゃん!( ̄(エ) ̄)ノ
折角のお休みだというのに
遠いところからお見舞いに来てくれて・・・感謝!感謝やでっ!
ホンマにエエ男や! 悪魔って言ってゴメンやで~!
あんたは天使や~!




ノンフィクション・ストーリー (天使と悪魔・・・)_e0168939_19571864.jpg


うっ?
何かさっきと景色が違う・・・

数が減ってる・・・⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

あいつ・・・「やっちまったな~」 ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

  あんさんは・・・やっぱり悪魔やっ!


---------------------------------------------------

takaちゃんの窃盗事件が原因かどうかわかりませんが(笑)
この度、予定よりメチャメチャ早く退院することが出来ました!
これも励ましコメントやお見舞いの御連絡を下さった皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございました。
それと、優しく接してくださいました主治医の先生方や看護士の皆さん、
本当にありがとうございました。

cobraは生まれ変わります!
もうエロ詩吟はヤメますし、
超マジメに生まれ変わります・・・絶対! きっと・・・ 多分・・・ 出来たら・・・ 少しぐらいは・・・

てな感じで、今後の超マジメなcobraさんに超ご期待!( ̄(エ) ̄)v


★手術も成功し快方へ向かっておりますが、
  仕事復帰までのしばらくの間、自宅療養となりますので、
  リハビリがてらボチボチと写真でも撮りに行けたらと思っています。
 

by cobra518m | 2009-04-22 00:52 | お知らせ


<< 2009 第4回 大阪ベイエリ...      行ってきます! ( ̄(エ) ̄)ゞ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ