人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 19日
よさこい聖地へ・・・第56回よさこい祭り 総集編
よさこい聖地へ・・・第56回よさこい祭り 総集編_e0168939_1221064.jpg



よさこい総集編のスライドショーを制作しましたので、
お時間に余裕がお有りになる時にでもご覧になってください!
108枚もあるから長いよ~(笑)
それに時々、写真が増えたり減ったり入れ替わってる時もあるし・・・(爆)

今回滞在時間5時間で、
移動や出番待ちなどで実質3時間程の撮影でしたが、
「帯屋町筋さん」 「京町・新京橋ゑびすしばてん連さん」 は勿論のこと、
「十人十彩さん」 「ほにやさん」 「とらっくさん」 「旭食品さん」 などや
他チームさんの写真も撮ることができましたので(未公開写真も含む)
スライドショーにしてみました。
やっぱり良いチーム・良い踊り子さんを見ると楽しくて、
自然と撮影枚数が増えちゃいますね!^^


下の 「SOUTHERN WIND」 のバナーをポチッとクリックしてください。
「SOUTHERN WIND」 が開きましたら、
下方にありますタイトルバーの 「第56回よさこい祭り」 を
クリックしていただくと自動でスライドショーがスタートします。



                              PHOTO & MUSIC SUPLI
                              

by cobra518m | 2009-08-19 01:38 | よさこい・ダンス系


<< よさこい聖地へ・・・第56回よ...      よさこい聖地へ・・・第56回よ... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ