人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 07日
LIVE ー Urban Midd West PRESENTS vol.3
Urban Legend ~都市伝説~
LIVE ー Urban Midd West PRESENTS vol.3 _e0168939_405810.jpg

LIVE ー Urban Midd West PRESENTS vol.3 _e0168939_412544.jpg
LIVE ー Urban Midd West PRESENTS vol.3 _e0168939_41511.jpg


まだ制作途中ですが、
ホームページ Heart Beat Cafe 「DIGI STYKE 365*」 を開設しました。
お時間のある時にでも覗いてやってください。
LIVEは 「Gallery3」 まで、Aboutには 「岸和田だんじり祭り」 をアップしておりますが、
順次更新予定です。
だんじり祭りは出来がイマイチというか10点ぐらいの出来なんで、
期間限定か削除の可能性大です・・・(爆)

岸和田だんじり祭りは、写真を撮るところじゃないです・・・。
人多過ぎです・・・^^
人気の場所は、押されるし、頭しか写らないし・・・。
でも細い路地を猛スピードで曲がる 「やりまわし」 カッコ良過ぎです!
見事に決まった時は観客から自然と歓声と拍手がおきます。
でも、いつ事故が起きてもおかしくない状況ですからね!
転倒してもだんじりに轢かれるから絶対綱を離さない根性!
命がけです。   岸和田魂これ見たり・・・

だんじりは写真より動画の方が面白いですね!
だんじり祭 やりまわし集

by cobra518m | 2009-10-07 05:17


<< LIVE ★ LEAF KN...      LIVE ー Urban Mi... >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ