人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 14日
◆おしらせ
WhiteBoard の hideです。
あっ、皆さん驚かしちゃいましたが、^^; 親友のこぶちゃんからの依頼で代筆です ^^
*********************

ここんとこブログの更新も皆さんのとこへコメントもままならず ご心配かけて申し訳ないです。

ちょっとばかり頑張りすぎて、以前手術した目の調子が少々悪くなったみたいです。

これから仕事ばりばり やっていかないといけないので そのためにも治療に専念しながら

仕事も頑張っていきますので、ブログは少しの間お休みいたしますね。

その間、悪友、あっ間違った~ (笑   大親友のhideちゃんが 時々写真貼ってくれるので

忘れないように覗いてやってくださいね。 ^^♪


*********************
ということなので、 しゃ~ないなぁ ^^♪  こぶちゃんの頼みやさかい まかしとき ^^♪
な~んも心配せんと ちゃんと治療してはよ仕事に ほんで、遊びにまた楽しもうな ^^♪

ここに遊びに来てくれる 沢山のこぶちゃんファンの皆さん これからも ずっと応援してやってください。
ヨ・ロ・シ・ク ^^♪


今日の一枚は 江戸川夕陽の空の下から応援してるぞ~  です。 タイトル長いっちゅうねん^^;


◆おしらせ_e0168939_2326470.jpg




*目の調子が悪くてメールいただいてもなかなか読めないみたい ^^;
携帯電話はかかってきたら取ることはできるので 叱咤激励はぜひ携帯まで ^^♪

by cobra518m | 2009-12-14 23:27 | お知らせ


<< クリスマス イブイブ ^^♪      Autumn Color >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ