人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 23日
クリスマス イブイブ ^^♪

2009年

今年も そろそろ クリスマス ^^♪  今日は。。。。イブイブ な~んて よく言ってましたよね 笑
カメラ持つようになって イルミネーションの写真の美しさなんて これっぽっちも知らなかった
そんな時 こぶちゃんのこの写真見て びっくりしたよな~ ^^♪

クリスマス イブイブ ^^♪_e0168939_22132688.jpg






夜中になんでこんなに綺麗に クリアに撮れてるの~  ってね。
そんな 私も少しは撮れるようになったかな ^^♪

クリスマス イブイブ ^^♪_e0168939_22134477.jpg






こぶちゃんのイルミ 2006年度バージョン、 ここの部屋はすごいよ~






↓の記事にコメントいただいた

鍵 2009-12-15 01:16  さん ^^♪

鍵 2009-12-17 22:28  さん ^^♪

Milk さん ^^♪


こぶちゃんから 今日連絡がありまして コメントのこと話そうと思ったら~

こぶちゃん ちゃんと 先に読んでてくれましたよ ^^♪

凄く 喜んでましたのでご心配なく。

早く良くなって仕事 がんばらんとね~  って ^^♪

by cobra518m | 2009-12-23 22:14 | 街・海・夜景


<< 2009 今年もありがとう      ◆おしらせ >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ