人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 10日
緊急UP! 「奴がやってきた・・・」
緊急UP! 「奴がやってきた・・・」_e0168939_7542136.jpg

緊急UP! 「奴がやってきた・・・」_e0168939_3389.jpg

緊急UP! 「奴がやってきた・・・」_e0168939_1261152.jpg

堺サイクルセンター(自転車博物館)前にて愛車せんと号とtakaちゃん


untitled Documenttakaちゃんが、一年ぶりにロードバイクに乗って
遠路遥々、奈良から遊びにやって来てくれました!
(前回は鹿に乗ってやって来ましたが、大阪には駐鹿場がないので困っていましたので・・・笑)

待ち合わせは堺サイクルセンター。
着くなり 「cobraさ~ん、カッコ良く撮って~!」 とか言っちゃってさ~ 
(cobra様に要求するなんて 100万年早いっちゅねん! ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ )
コブラさんみたいに ダンディーで、ぷりちぃ~で、おっとこまえ だったらまだしも、
元が元だけに無理なお願いで困っちゃいしましたわ!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
まるで、だんご虫をモンシロチョウに変身させるかのように、
画像ソフトで、顔やスタイルの修正作業。
特に、足の長さなんて3倍に引き伸ばしてあげたからね~
疲れちゃったよよcobraさん (● ̄(エ) ̄●)ゞヤレヤレ

まあ今回は、片道40km掛けて来てくれたからご褒美ちゅうことで・・・。
ご褒美といえば、
帰りにお土産として渡した 「金とプラチナ」の詰め合わせ」 のセット、
ちゃ~んと家に持って帰ってくれた?
ホント、重たい物で、ゴメンやで~!

また遊びに来てや~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


ところでtakaちゃん・・・
「毛1本生えてなくて綺麗な足でしょ」 って自慢してたけどさ~
言っとくけど、
わたしゃ~あんたの足見ても、
一切、興味がないし、興奮しないし、触ってみたいとも思わないし・・・ ( ̄(エ) ̄”) ハア、ハア~ナシヨ
まあ思ったとしても、
オカマバーですぐ働けるやん! ぐらいのもんですわ!
一応この場を借りて、ご報告しときます・・・ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜



今週の日曜日は、去年撮影に行った
ツアー・オブ・ジャパンがある日。
去年は、どしゃぶりの雨でしたが、今年は晴れて欲しいものです。
東京は、23日の日曜日に開催されるよ~^^


takaちゃんは、栗井ムネ男


by cobra518m | 2010-05-10 19:30 | お知らせ


<< Worldあぽろん vol.3      Worldあぽろん vol.2 >>


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ